« リンちゃん無事お家に帰りました | トップページ | 実は・・・ »

ライバル看板犬あらわる?

チョビタンですdog

いよいよ今週末は「わんLOVE」さんの

「フリマ&ふれあい会」だよhappy01

「わんLOVE」さん、今年初のフリマだから

商品たくさんらしいですよshine

以前紹介した「ウンチくん」もあるよ~happy02

130127_194701

音も鳴りま~す。あ、変な音はしませんよsweat01

そして!大好評の「サロン・de・オカン」もshine

  『サロン de オカン』

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300 激安☆

トリミングサロンの看板犬のボクが言うんだから、ホントに激安☆だよ。

そして!この 『サロン de オカン』にも

看板犬がいるんだよ。

ムムムッ、ライバル登場?

130317_102201

「サロン・de・オカン」の看板犬「やん坊くん」ですshine

やん坊くん、ボクはお店があって応援に行けないけど、

看板犬頑張ってねhappy01

皆さん、ぜひぜひこの機会に「サロン・de・オカン」を

ご利用ください~happy01

可愛いやん坊くんもお待ちしてま~すheart04

そして、保護犬たちとの「ふれあい会」もあります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

たくさんの方に来ていただけるよう、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いします。どうぞ宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« リンちゃん無事お家に帰りました | トップページ | 実は・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
サロン・de・オカンさん激安ですね。
近かったらベーママさんところは勿論、こちらにもお邪魔したいです。
私がお世話になっている所もですが、保護犬に協力して頂けるサロンさんはとても良心的な値段でやってくれるので本当に感謝ですhappy01

投稿: あるこ | 2013年3月27日 (水) 13時57分

爪切り&足裏バリカンで300円は激安ですね~。
「サロンdeオカン」ってナイスなネーミングですね~。
看板犬のヤン坊君も、いい顔してますね~。

投稿: ほてえび家族 | 2013年3月27日 (水) 15時46分

あるこさま

こんばんは~。
サロン・de・オカンはいつも大好評なんですhappy01
ほんと、近くだったら、あるこさんに
「お茶しよ~」とか言えるのにな~happy02
こちらの方に来られることがありましたら、
是非お声かけてくださいねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年3月27日 (水) 21時36分

ほてえび家族さま

「サロン・de・オカン」は繁盛店なんですよheart04
看板犬のヤン坊君、とっても可愛いんです~happy01

投稿: ベーママ | 2013年3月27日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/50966815

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル看板犬あらわる?:

« リンちゃん無事お家に帰りました | トップページ | 実は・・・ »