« 余命1ヶ月半 | トップページ | フリマは大盛況でした☆その2 »

昨日のフリマは大盛況でした☆その1

チョビタンですdog

昨日は午前中、雨がパラッときて「ヤバイ!」と思ったけどsweat01

なんとかもって、午後からは日差しが暑いくらいになり

無事「フリマ&ふれあい会」を終えることができました。

お越しくださった皆さま、応援くださった皆さま、

ありがとうございましたhappy01

130331_140703

こ~んな感じで大盛況でした~happy01

130331_140701

こ~んな食器セットがあったりshine

あ、後ろに見えるワンコは「ふれあい会」参加の「ノエルちゃん」です。

130331_140801

リード、胴輪、いろいろshine

お店で買うよりだんぜん安い! 

130331_140901

オモチャいろいろ。

この他、わんこ服や、人用の服、タオル、雑貨などなどshine

お買い得品満載でしたよ~happy02

そして!「サロン・de・オカン」も大盛況happy01

写真がうまく撮れなかったのでcoldsweats01

「サロン・de・オカン」の応援隊?の

やん坊くんとペーすけくんですheart04

130331_135801

そして、ふれあい会で頑張ったワンコたちが

130331_145001

リキくん。リキくんはこの日お見合いだったんだよ。

お話、うまくいくといいねheart04

130331_144901

ノエルちゃん。ノエルちゃん睡魔と闘ってたね~happy02

いいお話あるといいねhappy01

20130125_3670591

スノーウィくん。会場での写真じゃないけどsweat01

人大好きスノーウィくん、お話が待ち遠しいね。

そして、今回「ふれあい会」に参加できなかった

ワンコたちは、

O06400480124778142761 

ハイジちゃん。

Dsc_11341

理央ちゃん。

Dc344cc091b374665e26c38daa7a0f731

ジェイくん。

F378147a2e94623350e21df6b6bf05fb1

愛之助くん。

E8db0bf49063cba396444822c7fadea21

エルくん。

みんな家族募集中ですhappy01

お問い合わせは「わんLOVE」さんまでお願いします。

明日は「その2」ですよ~。お楽しみに~happy02

みんなに素敵な家族ができるよう、応援のクリックを宜しくお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございます。感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 余命1ヶ月半 | トップページ | フリマは大盛況でした☆その2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

フリマお疲れ様でした♪

私の職場では
こちらのblogの話題でいっぱいです(笑)
これからも活動頑張って下さい。

投稿: IT社長 | 2013年4月 1日 (月) 23時13分

毎度~paper

ご無沙汰してますsweat01

お天気が心配でしたが…
無事に行われて良かったですねnote

私も子供に小さな命の尊さを学んで欲しい気持ちもあり
譲渡会に参加してみたいと思ってます。

ベーママさんの活躍も拝見したいですし(笑)

約一名今夜も寝てるかも(笑)
身内しか分からん話し(笑)

本当にお疲れ様でしたnote

投稿: アコねぇ | 2013年4月 1日 (月) 23時20分

IT社長さま

いつもありがとうございますhappy01

皆さんに関心をもっていただいて嬉しいですshine励みになりますhappy01
これからも応援よろしくお願いしますhappy02

投稿: ベーママ | 2013年4月 1日 (月) 23時33分

お疲れさま~☆
無事に終了して良かったですね(*^-^*)
近かったらあたしも行ってみたかったです。

投稿: メルママ | 2013年4月 1日 (月) 23時37分

アコねぇさま

こんばんは~。

いつも応援ありがとうございますhappy01
励みになりますshine

春はフリマ&譲渡会の季節ですので、ぜひ「ふれあい会」に、ふれあいにおこしくださいhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月 1日 (月) 23時47分

メルママさま

お天気が心配だったのですが、午後からは暑い
くらいでした。お客様もたくさん来ていただいて
大盛況でした~happy01
たくさんの団体さんが参加されていたので
ワンコ用品いろいろお買い得品満載でしたshine
機会があれば是非!

投稿: ベーママ | 2013年4月 1日 (月) 23時54分

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

フリマお疲れ様でした。
お天気にも恵まれてよかったですね!

わんちゃん達に素敵なご縁があるように…応援してます。

投稿: **Lily** | 2013年4月 2日 (火) 10時15分

どの子もかわいいですねlovely

応援ぽっちっっと押しました!

よい家族にめぐり合えますようにsunconfident

投稿: あまちゃん | 2013年4月 2日 (火) 12時28分

フリマ大成功、お疲れさまでした~。
たくさん、掘り出し物ありますね。
私も、ご近所だったら行きたいわ~。

投稿: ほてえび家族 | 2013年4月 2日 (火) 15時21分

こんにちは
フリマいつも大盛況ですね。
お天気にも恵まれたようで、誰か晴れワンコでもいるのでしょうかね~。
いっぱい商品もあって、楽しそう。いつか行ってみたいです☆

投稿: あるこ | 2013年4月 2日 (火) 17時25分

お疲れ様でしたhappy01

沢山の方が来られた様子がよく伝わりますshine
これからは譲渡会のシーズンですねhappy01

頑張って下さいね。

今日もポチっとしときます。

投稿: 不動の次期会長 | 2013年4月 2日 (火) 19時14分

フリマ、沢山の方に来ていただけたんですね(^^)
こうして、わんこ達の繋がりが増えるといいですね。
私も近くならクーチャンをつれて行ってみたいです♪

投稿: クーチャンママ | 2013年4月 2日 (火) 19時33分

みんな笑顔が素敵ですheart04
大事に育ててくれる家族が見つかるといいですねhappy01
フリマも大反響!ばんざーいhappy01

投稿: クックちゃん | 2013年4月 2日 (火) 20時27分

**Lily**さま

こんばんは~。
 
週間予報で、ずっと傘マークがついていたので
心配だったのですが、お天気が回復してよかった
ですhappy01

この日お見合いだったリキくんはトライアル
(お試し期間)にすすみましたshine
みんな続いていいお話がくるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年4月 2日 (火) 21時09分

あまちゃんさま

こんばんは~。

いつも応援のポチっ!ありがとうございますheart04
みんな、えりかちゃんみたいに幸せになって
ほしいです~happy02

投稿: ベーママ | 2013年4月 2日 (火) 21時13分

ほてえび家族さま

こんばんは~。

掘り出し物いっぱいでしたよ~happy01
私も買い物しちゃいました~happy02

投稿: ベーママ | 2013年4月 2日 (火) 21時16分

あるこさま

フリマ、いつもいろんな物があって楽しいですhappy01いつも帰りは何かお買い上げして
ますhappy02
いつか是非!大阪にきてください~heart04

投稿: ベーママ | 2013年4月 2日 (火) 21時24分

不動の次期会長さま

いつもありがとうございますhappy01

たくさん保護犬たちが幸せになれるよう
頑張ります!
これからも応援宜しくお願いしますhappy02

投稿: ベーママ | 2013年4月 2日 (火) 21時29分

クーチャンママさま

たくさんの卒業犬も来てくれて、みんな幸せそうでとっても嬉しかったですhappy01

いつかクーちゃんに会えるといいな~heart04

投稿: ベーママ | 2013年4月 2日 (火) 21時42分

クックちゃんさま

こんばんは~。

みんな可愛くて良い子ばかりですshine
早く素敵な家族ができるといいな~happy02

投稿: ベーママ | 2013年4月 2日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51050399

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のフリマは大盛況でした☆その1:

« 余命1ヶ月半 | トップページ | フリマは大盛況でした☆その2 »