« 昨日のフリマは大盛況でした☆その1 | トップページ | 癒しをお届けします~☆ »

フリマは大盛況でした☆その2

チョビタンですdog

今日はフリマに来てくれた「卒業犬たち」の紹介だよ。

130331_141201

旺次郎くん。保護時は人が怖くて固まってたね~coldsweats01

今は人がそばに来ても大丈夫だねhappy01

130331_141202

メルちゃん。メルちゃんはパパっ子なんだってhappy01

130331_141301

サンタくん。あみちゃんと一緒にお手伝いに来てくれましたhappy01

130331_135801

そして、おなじみ!やん坊くん。今回も「サロン・de・オカン」の

看板犬として応援に来てくれましたhappy01 

「友情出演」のペーすけ君と、やん坊オトンとお手伝い

ご苦労さまでした~happy01

ほかにも、たくさんの卒業犬たちが来てくれました。

みんな、と~っても幸せそうで嬉しかったですhappy02

130331_171201

みんなに良いお話がきますように!と願いながら

桜咲く会場を後にしたママなのでした~happy01

そして、ボクたちにお土産なく帰宅したのでありましたbearing

130307_202801

お土産ないしー、待ちくたびれたボクです。。。

でも大盛況でよかったhappy01

今回「ふれあい会」に参加できたワンコも、できなかったワンコも

み~んな、先輩ワンコたちのような幸せが早くきますように!と、

応援のクリックを宜しくお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンをポチっと押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 昨日のフリマは大盛況でした☆その1 | トップページ | 癒しをお届けします~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

フリマお疲れさまでした。
こうやって卒業犬たちに会えるのも素敵なことですね~。
チョビタンもお留守番ご苦労様。
お利口さんね♪

投稿: ティアちゃんママ | 2013年4月 2日 (火) 22時54分

いぎだがっだ・・・・shock。。
前回は、都合が付かずだったので
今回は行くつもりでいたのに~。
父ちゃんにも、オモチャを買うぞ!と
言っていたのに~。
譲渡会って言ったら、父ちゃん「え?また
犬もらうん?」って意味不明の事言って
たけど。。「違うわ!オモチャ買って協力するんや」って言ってたのに。。。
次回はいつですか?
まだまだ、するよね?
いや~うんち君買いたかったな~。
次回を楽しみにしてますsweat02
ベーママさん、お疲れさまですshine

投稿: しょこら | 2013年4月 2日 (火) 23時26分

ティアちゃんママさま

こんばんは~。

そうなんです~。
卒業犬たちの幸せそうな顔を見るのが
楽しみでもあるんですhappy01
みんな、キレイになって
いいとこの坊ちゃん、お嬢ちゃんに
なってるんですよshine
大切にされてるんだな~、と思うと
ほんと嬉しいですhappy01


投稿: ベーママ | 2013年4月 3日 (水) 22時47分

しょこらさま

元気になりましたか~?

私も会いたかったです~happy02
フリマ、次は4月20日(土)に「わんLOVE」さん、5月19日(日)「はぴねすDOG」さん、5月25日(土)「わんLOVE」さんと予定されてますよ~。
私はどの日も午後からお手伝いの予定です。
お待ちしてま~すhappy02

投稿: ベーママ | 2013年4月 3日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51072538

この記事へのトラックバック一覧です: フリマは大盛況でした☆その2:

« 昨日のフリマは大盛況でした☆その1 | トップページ | 癒しをお届けします~☆ »