« 「なつかないから」って返されたワンコ頑張ってるよ☆ | トップページ | チロベー兄ちゃんレーザー手術しました »

今日は「フリマ&ふれあい会」でした

チョビタンですdog

今日は「わんLOVE」さんの「フリマ&ふれあい会」でした。

お天気が心配だった今日、朝は快晴sun

でも寒~いsweat01

寒がりのママは厚着してお手伝いに行ってきました~dash

130420_123501

130420_143201

130420_124101

3時ごろには雨が降りだして、早めの閉店になりましたsweat02

ふれあい会に参加のワンコたちの可愛い写真が撮れなかったのでcoldsweats01

今日の写真じゃないけどsweat01今日頑張ったワンコたちですhappy01

0571

エスくん。

Img_6597joy1_2

ジョイくん。

20120619_22905741

スノーウィくん。

Dsc_05761

理央ちゃん。

O04800360125050305711

ノエルちゃん。

O06400480124778142761

ハイジちゃん。

130420_141601

そして!今日も看板犬として頑張った「やん坊くん」。

みんなお疲れさまでした~happy01

みんなに、よいご縁がありますように!応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いします。よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 「なつかないから」って返されたワンコ頑張ってるよ☆ | トップページ | チロベー兄ちゃんレーザー手術しました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

遊びに来て頂いて
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
スノーウィくんはマルチーズ
かな?やっぱりマルチーズに
眼がいってしまいます。
他のワンちゃんも可愛いです。

投稿: mine | 2013年4月21日 (日) 18時23分

mineさま

ご訪問&コメントありがとうございますhappy01
スノーウィくん、保護犬なので、たぶんマルチーズだと思います。大きめですがcoldsweats01

みんな人懐こくて可愛いワンコなので、早く良いご縁があるといいな~と思っていますhappy01
こちらこそ宜しくお願いしま~すhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月21日 (日) 19時17分

こんにちは。
何だか冬に逆戻りしちゃったみたいに寒かったですね(>_<)
フリマ&ふれあい会お疲れ様でした。
頑張ったわんちゃんたちに良いご縁がありますように。

投稿: ピーママ | 2013年4月21日 (日) 19時37分

ピーママさま

こんばんは~。
 
昨日も今日も寒いですよねwobbly
昨日は雨で途中で閉店でしたcrying

ワンコたち、みんないい子ばかりなので
早く良いご縁がきますようにhappy01

来月のフリマ&譲渡会は晴れますように!

投稿: ベーママ | 2013年4月21日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51311347

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「フリマ&ふれあい会」でした:

« 「なつかないから」って返されたワンコ頑張ってるよ☆ | トップページ | チロベー兄ちゃんレーザー手術しました »