« フリマの売上報告と次回のお知らせ | トップページ | チロベー兄ちゃんの術後 »

なつかないからと返されたワンコのビフォー&アフター

チョビタンですdog

今日はさすがGW、他府県ナンバーの車をたくさん見かけました。

みんなお出かけしてるんだね~。

さて!

今日は、「なつかないから」という理由で返された「ミルクくん」の

ビフォー&アフターだよ。

O04800360125164976981

仮母さんのお家に来た日のミルクくん。

不安でいっぱいのお顔だよね。

O04800360125164977061

1ヶ月たった今のミルクくん。

ここがお気に入りの場所なんだってhappy01

O04800640125125842371

仮母さんのお家のワンコたちといっしょにオヤツを

もらったりと、すっかりなついてるよ~happy01

ミルクくんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

今度こそ!ミルクくんに本当の家族ができるよう応援宜しくお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いしますhappy01いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« フリマの売上報告と次回のお知らせ | トップページ | チロベー兄ちゃんの術後 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ミルクくん可愛いですね。
なつかない。。。きっと寂しがり屋さんなのかな?
みるくくんの気持ちを分かってくれる
飼い主さんが見つかってくれると良いですね☆

投稿: クーチャンママ | 2013年4月28日 (日) 22時31分

こんばんは♪
こうやって預かって下さる方やともに過ごしってくれるわんこ達の理解があって出来るのですね。
有難いですね。

投稿: ロン母(Lovely Poodle) | 2013年4月28日 (日) 23時39分

ミルクくん、不安なお顔だね。

元気を出してね♪

知らない家に言ってすぐ「慣れろ!」って無理でしょ!
返した人に言いたい。
「あなたは、知らない人の家に言ってすぐ
へらへら、慣れますか?なつきますか?」
犬も同じです。
犬にも、感情があります。

ミルクくん、とっても可愛いのにね。
幸せになってね♪
いっぱい幸せになってね♪

投稿: gakun | 2013年4月29日 (月) 14時45分

ミルク君、早く家族が見つかるといいですね~。
ワンコだって新しいお家に慣れるのには時間がかかりますよね。
ミルク君、とってもかわいいから、
きっとすてきな家族にめぐり会えますよ~。

投稿: ほてえび家族 | 2013年4月29日 (月) 17時50分

クーチャンママさま

ミルクくん、野犬の子犬で兄弟たちと一緒に捕獲
されたんです。野犬の子なので人が怖い&兄弟
たちと引き離されて不安・・・すぐになつくはず
ないですよね。

早く理解ある素敵な家族にめぐりあえるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年4月29日 (月) 21時03分

ロン母さま

こんばんは~。
ミルクくん、日々進歩してますshine
預かりさんの愛情はスゴイと思いますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月29日 (月) 21時05分

gakunさま

ミルクくんも兄弟たちも、野犬の子で「捕獲」されたので、人=怖い、そして1匹になって不安、そこから始まってるので簡単に慣れるワケないですよね。
でも、仮母さんの愛情でどんどん人に慣れていってるようです。
早く良いご縁がくるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年4月29日 (月) 21時10分

ほてえび家族さま

ミルクくん、トイレも完璧でおりこうさんなんですよhappy01
早く素敵な家族が迎えにきてくれないかな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年4月29日 (月) 21時14分

なつかない・・・
それは、ミルクくんだけのせいじゃないのにね。
仮母さんのお家では、皆んなで仲よくできてるぅ~heart01
わんこって敏感ですもんね。
私もいつも全部見抜かれてるし  bleah
ミルクくんのこんな素敵な所みてくれる
ほんとの愛情示してくれるママさん
早く来てくれたらいいね o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年4月29日 (月) 21時28分

こんにちは
ミルクくんの顔全然違いますね。
懐かない事なんてなかったですね~。
ミルク君にいいご縁が早くきますように☆

投稿: あるこ | 2013年4月29日 (月) 21時40分

里親探しの活動をされているのですね。
不幸なわんこがゼロになる日がくるといいです。

投稿: 光太の母 | 2013年4月29日 (月) 22時06分

ご訪問ありがとうございました。

懐かないからって。。。
懐かないのは人間が100%悪いと思いますけど。
犬は人間と暮らすように長い時間をかけて改良された動物。
人間と一緒にいたいのが普通です。
そうでなかったら、人間が悪い。

その人はこの子を家族として迎えるっていう覚悟が足りなかったのでしょうね。

すごく可愛い子ではありませんか!
それにちゃんと懐いているし。

今度こそ大切にしてくれる里親さんと出会えるといいですね。

投稿: ねね | 2013年4月29日 (月) 22時12分

返された日のミルクくんのお顏が印象的です。
本当に不安そうですよね。
ワンちゃんて人間の感情を読み取っていますよね。
今は、仮母さんのお家で過ごしているミルクくん。
とっても安心が感じられます。
早く、ミルクくんを愛してくれる飼い主さんが見つかる事を願っています。

投稿: ダニエルママ | 2013年4月29日 (月) 22時16分

ゆらさま

ミルクくん、仮母さんのお家のワンちゃんたちに
ウザがられてるらしいですcoldsweats01
ワンコに対してはパピー全開のようですhappy01
早く素敵な家族ができるといいな~happy02

投稿: ベーママ | 2013年4月29日 (月) 22時40分

あるこさま

お顔、全然違いますよね~。
今や「ここはボクの場所だ!」みたいなcoldsweats01すっかり馴染んでますよ~。

早く素敵な家族が迎えにきてくれるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年4月29日 (月) 22時44分

光太の母さま

こんばんは~。

飼主自ら保健所に持ち込むことも多いんです。
飼主に裏切られても、人が大好きなワンコも多いです。そんなワンコたちが殺処分になるなんて!

殺処分0になる日がくることを願いながら活動
しています。

投稿: ベーママ | 2013年4月29日 (月) 22時48分

ねねさま

こんばんは~。

犬を迎える=命を迎えるということをよく考えてから迎えてほしいですね。

ミルクくんも仮母さんの愛情で人になつくように
なりました。

早く良いご縁がありますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月29日 (月) 22時56分

ダニエルママさま

ミルクくん、すっかり態度が大きくなったようですcoldsweats01

新しい環境になると、また慣れるまでに時間がかかると思いますが、あたたかく迎えてくださるご家族が待ち遠しいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月29日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51414794

この記事へのトラックバック一覧です: なつかないからと返されたワンコのビフォー&アフター:

« フリマの売上報告と次回のお知らせ | トップページ | チロベー兄ちゃんの術後 »