« 噛み犬に幸せがきた! | トップページ | 幸せ報告と新入りワンコ »

幸せになって美人になったよ♪

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの子犬たちの中で1番人気だった

ランちゃんが正式譲渡になりました~shine

O03600640125115717841

保護時のランちゃん。可愛いね~heart04

O04800643125117926721

大きくなって美人さんになってる~happy02

ランちゃんおめでとう~happy01

そして、このお方!

O04000225125119387821

男前なシイタくん。里親さん絶賛募集中~happy01

びびりんちょシイタくんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

ランちゃんおめでとう~!そして、男前すぎて?ご縁がないのか?シイタくんに

お声がかかりますように!応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いします。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 噛み犬に幸せがきた! | トップページ | 幸せ報告と新入りワンコ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ベーママさん達の努力のたまものですね。
ランちゃん、本当に素敵な飼い主さんが見つかって良かったですね。

シイタくんにも幸せがきます様に。。。

投稿: ダニエルママ | 2013年4月24日 (水) 23時14分

コメントご無沙汰しています(>_<)

でも毎日ブログ読ませていただいてましたよ〜
手術も成功して、フリマも成功してよかった!と思っていました(*^_^*)

そしてまた幸せな記事でしたね。
幸せになると美人になる!
ワンコも人間も同じですよね(*^_^*)

投稿: きまママ | 2013年4月25日 (木) 07時37分

あっ!本当だ。
ランちゃん、美人さん♪
仔犬の時も、かわいい!
幸せになってよかったね。

つらい思いをしたぶん、たくさん幸せになってね。
たくさん、楽しく過ごしてね。

シイタ君にも良いご縁がありますように・・・

投稿: gakun | 2013年4月25日 (木) 11時16分

こんにちはhappy01
久しぶりにPCを開けたので遊びにきました。
23日の噛み犬ちゃんが幸せになったお話、泣けました(;ω;)犬に関してはプロの飼い主さんに出会えてホント良かったですねshine
ウチのさくらdogもびびりちゃんで噛みグセが酷かったので随分悩んだものでした、今でも病院や美容院では口輪を装着しています(この口輪をする訓練も長い時間かけて教えました)噛む子は心が弱いんだと私は思っています。幸せを掴みにくいそんな子程、愛おしいです。
あと、ランちゃんおめでとうshineそして、男前なシイタ君、渋くていいお顔ですlovelyしかもびびりんなとこがキュートですheart04良い出会いがありますように。。。

投稿: さくらママ | 2013年4月25日 (木) 12時57分

ダニエルママさま

ランちゃんは1頭なのに、たくさんの方にご希望いただいてhappy01幸せになりましたheart04
シイタくん、なかなかお問い合わせがなくてsweat01ハンサムボーイなのにな~。

投稿: ベーママ | 2013年4月25日 (木) 21時25分

きまママさま

毎日読んでくださってありがとうございます~happy01とっても励みになりますheart04

ランちゃん美人になっててビックリでしたhappy01シイタくんも男前なんですけどね~coldsweats01なかなかご縁がなくてsweat02

これからも応援お願いします~heart04

投稿: ベーママ | 2013年4月25日 (木) 21時32分

gakunさま

ランちゃんホント美人さんになっててビックリでした。女の子らしいお顔で可愛いですよねhappy01
シイタくんも男前なのにご縁がなくてcoldsweats01お顔はキリリと男前ですが
ビビリんちょで可愛いんですけどね~coldsweats01ランちゃんに続いて良いご縁がくるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年4月25日 (木) 21時37分

さくらママさま

こんばんは~happy01
お元気でしたか?

噛み犬のラッキーくん、なかなか里親さん見つからないだろうと思ってましたが、あっというまに
幸せになりましたhappy01しかもトレーナーさんのお家!本当に良かったですhappy01
さくらちゃんみたいに愛情いっぱいもらって幸せになりますように!

シイタくんもラッキーくんやランちゃんに続いて幸せがきますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月25日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51362067

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せになって美人になったよ♪:

« 噛み犬に幸せがきた! | トップページ | 幸せ報告と新入りワンコ »