« チロベー兄ちゃんレーザー手術しました | トップページ | 噛み犬に幸せがきた! »

フリマ売上報告☆

チョビタンですdog

今日も寒い1日でしたwobbly

少し前は半袖でもいいような暑い日が続いてたのに

ここ数日は冬のような寒さsweat01

皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね。

今日は「わんLOVE」さんのフリマの売上報告だよhappy01

先月のですがcoldsweats01 

先月のフリマは午後からお天気が回復し

日曜日だったこともあり、たくさんの方にお越しいただきました。

そのおかげで、なんと!

フリマ売り上げ ¥153,470

サロン・de・おかん ¥18,400

募金 ¥8,100

寄付 ¥56,000(ギフト券含む)


びっくりの合計は¥235,970ににもなりました。


皆さんありがとうございましたhappy01

手術が2回必要なエスくんの1回の手術代にあてられるそうです。

エスくん健康になって、赤い糸を捜そうね!

そして、チロベー兄ちゃんにたくさんの応援をありがとうございますhappy01

チロベー兄ちゃん、抜糸の時ちょっと泣いちゃったけど

レーザー手術も頑張りました。

完治目指して頑張ります!

120630_192001

ボク頑張るよ。これからも応援宜しくお願いしますhappy01 (by チロベー)

↓↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです。宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃんレーザー手術しました | トップページ | 噛み犬に幸せがきた! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベーちゃんかわいい~
ナイスショット

どんどん元気になってくださいね

心なしかチョビタンもそばにいるよって
言ってるみたい~

投稿: あまちゃん | 2013年4月23日 (火) 09時31分

こんにちは
オカン、激安なのに売上すごいですねhappy01
盛況のようで良かったです。
チロベーちゃん、泣いちゃったんですね。あんな小さな体で頑張ってるなんて、ホント偉いですね。健気で泣けてきますsweat02

投稿: あるこ | 2013年4月23日 (火) 16時03分

チロベーちゃんよく頑張ったね。
こんなあどけない目を見ると涙が出てきます。

近くだったらフリマを見にいけるのに残念です。
でも行きたいなあと思っていたら叶うかもしれませんね。^ ^

投稿: ぶんぶん | 2013年4月23日 (火) 17時38分

あまちゃんさま

ありがとうございますhappy01

チロベーはカメラ目線をくれるんですhappy01
チョビタンはカメラが嫌いのようで、なかなか
写真が撮れなくてcoldsweats01

チロベーのお尻にお薬を塗っているので
チョビタンが舐めにいって困ってますsweat01

投稿: ベーママ | 2013年4月23日 (火) 22時04分

あるこさま

こんばんは~。

先月のフリマは大盛況で、オカンは大忙しでしたhappy01売上貢献賞ですshine

チロベー、抜糸の時にキャインって言って
目から涙が出ててcryingかわいそうでした。
その後すぐ手術で・・・こんなに頑張ったから
完治してほしいです。

投稿: ベーママ | 2013年4月23日 (火) 22時09分

ぶんぶんさま

ありがとうございますhappy01

ほんと、ワンコは強いなって思います。
レーザー手術の時も、先生が「麻酔がきれたら
痛がるかも」とおっしゃってたのですが、
痛そうなそぶりは見せなかったです。
元気な姿に救われています。

いつかフリマでお会いできるかもですねhappy01
私もいつか全国のブロ友さんところに会いに
行けたらいいな~なんて夢をえがいています。

投稿: ベーママ | 2013年4月23日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51336433

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ売上報告☆:

« チロベー兄ちゃんレーザー手術しました | トップページ | 噛み犬に幸せがきた! »