« ふれあい会参加わんこたち | トップページ | 今日は「フリマ&ふれあい会」でした »

「なつかないから」って返されたワンコ頑張ってるよ☆

チョビタンですdog

少し前の「なつかないから」って返されたワンコの記事

覚えてますか~?

名前は「ミルクくん」。

子犬の時に兄弟たちと一緒に捕獲され、

ミルクくんだけ先に引き取られたんだけど

「なつかないから」と返されてきたんだ。

兄弟たちと一緒に捕獲されて、不安でいっぱいな時に

寄り添ってきた兄弟たちから1人引き離されて

怖かったにちがいないよ。

それなのにangry

今は、仮母さんのもとで頑張ってるんだよ☆

O04800480125054829931

ミルクくん、大きくなったね。でもまだまだパピーだよ。

O04800360124984049811

「おやつちょうだ~い」のミルクくん。かわいい~heart04

O04800360124941963211

仮母さんの娘さんと、こ~んなラブラブできるんだよhappy02

ミルクくん、日々進歩しています!

本当のお母さん、お父さんのお迎えを待ってま~すhappy01

ミルクくんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

そして、明日!

お天気が心配ですが「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 4月20日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ミルクくんのこと、そして明日のふれあい会のことを、

たくさんの方に知っていただけるよう応援のクリックを宜しくお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ふれあい会参加わんこたち | トップページ | 今日は「フリマ&ふれあい会」でした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そんなに簡単になつくわけないのに。。。
我が家だってこれ以上ない位の愛情注いで、
何ヶ月も掛かったのに。
ミルクくん、きっと素敵な家族が見つかるよ。
神奈川から祈っています(#^.^#)

投稿: ダニエルママ | 2013年4月19日 (金) 22時46分

人間がワンコになついてあげるんです。
言い方が変ですけど(笑)
大好きよ、仲良くしましょぉ~ってね
そんな人間の驕が・・・間違ってると思うんだけどなぁ

ミルクくん幸せになってね。

投稿: ひめちゃんママ | 2013年4月19日 (金) 22時59分

ベーママさん、こんにちは。
ブログ見ていただきありがとうございました。さっそく遊びに来ました(^^)/

ミルクちゃん、か~わ~いぃ~♪
こんな可愛いコ「なつかないから」と返すなんて(:_;)
時間をかければ絶対なつくのに。素敵な飼い主さんときっと巡り合いますよ。

少し前の記事でチロベーちゃんの病気知りました。治療が何とかうまくいきますように応援しています。チロベーちゃん、頑張れ!

投稿: フクママ | 2013年4月20日 (土) 04時24分

こんにちは(゚▽゚)/

ミルクくん、お姉さんとラブラブじゃないですか!(//△//)
真っ白でおめめくりくりでかわいい!

素敵なご縁に恵まれますように!&明日晴れますように!!

投稿: **Lily** | 2013年4月20日 (土) 13時51分

ワンコでも人でも、新しい環境に慣れるまでは時間がかかりますよね。
我が家のワンコも初めは慣れなくて、ご飯を食べてくれなかったりで、とても心配した記憶があります。
信頼関係ができるまでは、お互い辛抱の時期が必要ですよね~。
ミルク君にすてきな家族ができますように。。。

投稿: ほてえび家族 | 2013年4月20日 (土) 15時29分

ミルク君、仮ママさんのお宅で愛情いっぱいもらってますね~♪
今度こそ、本当の家族に出会えますように♪
今日は寒かったですが大丈夫でしたか~?

投稿: ケロ姉 | 2013年4月20日 (土) 16時03分

ダニエルママさま

そうですよね。
人間に捕獲されてきたので
人間=怖いからはじまってるんですから
なつくまでは愛情と時間が必要ですよねhappy01
ミルクくん、今度こそ本当の家族と出会えますようにheart04

投稿: ベーママ | 2013年4月20日 (土) 17時07分

ひめちゃんママさま

たしかにそうかも~happy01
私が「好き好き」してますが、
うちの子たちはちょっぴり迷惑そうなsweat01

ミルクくん、日々進歩してますhappy01
今度こそ幸せになってほしいですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年4月20日 (土) 17時17分

フクママさま

ご訪問&コメントありがとうございますhappy01

ミルクくん、とっても賢いんですよ~shine
今度こそ幸せになってほしいです。

チロベー、とっても元気なのでガンなんて信じられないのですが、完治目指して頑張ります!
応援宜しくお願いしますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月20日 (土) 17時25分

**Lily**さま

ミルクくん、とっても賢くて日々進歩してるんですよshine

仮母さん家族の愛情でこんなに慣れてきています。
時間をかけて愛情いっぱい注いでくださる
素敵な家族が待ち遠しいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月20日 (土) 17時29分

ほてえび家族さま

そうですよね。
信頼関係ですよね!

ミルクくん、とっても賢いので信頼関係が築けたら「忠犬」になりそうですshine
素敵なご縁がありますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月20日 (土) 17時43分

ケロ姉さま

そうなんですよ~。
仮母さんところで日々進歩してるミルクくんなんですhappy01
先住犬ちゃんたちにウザがられてるようですがcoldsweats01
本当の家族が待ち遠しいですhappy01

今日のフリマ、午後は暑いくらいになりましたが
雨がsweat01夕方までもってくれなくて
早じまいになりました。
今年は土日雨が多くて・・・来月は晴れますように!

投稿: ベーママ | 2013年4月20日 (土) 17時50分

ミルクくんきれいな目をしていますね。
今までいっぱい不安なことがあったのに
そんなに簡単に人になつくわけありません。
何倍もの時間が必要ですよね。
がんばれ!ミルクくん!

投稿: ぶんぶん | 2013年4月20日 (土) 20時28分

ぶんぶんさま

そうなんですよ~。

今度こそ時間をかけて愛情をいっぱい注いで
くれる素敵な家族と巡りあえるといいなと
思いますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月20日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51299483

この記事へのトラックバック一覧です: 「なつかないから」って返されたワンコ頑張ってるよ☆:

« ふれあい会参加わんこたち | トップページ | 今日は「フリマ&ふれあい会」でした »