« チロベー兄ちゃん手術します | トップページ | なんじゃそりゃ?犬は物じゃない! »

チロベー兄ちゃん手術終わりました

チョビタンですdog

昨日はチロベー兄ちゃんに、たくさんの励ましのコメントや

応援のクリックをいただき、ありがとうございましたhappy01

とっても嬉しかったですhappy01

チロベー兄ちゃんは、昨日、無事手術が終わり夜に帰宅しました。

さすがにテンション低くてsweat02

130406_1904011

チロベー兄ちゃん、痛いよねcrying

先生が、「術後はたぶん食欲ないと思いますが、

欲しがるようなら少しだけならご飯あげてもいいですよ」って。

先生、あまいな!うちのチロベー兄ちゃんだよ!coldsweats01

そして帰宅後、

やっぱりチロベー兄ちゃんはガツガツご飯を食べたのでしたcoldsweats01

でも、食欲はあるものの、やっぱりツラそうsweat02

お尻の手術なので、今まで下痢なんてしたことのないチロベー兄ちゃんの

便は水状で、いきむ姿が痛々しくて。。。

いつもは朝夕2回、外派の排便なんだけど、

術後はお水をよく飲むからか、3時間もすると

泣いて「トイレ」と言うので、ママたちは夜中に何度も起きて

トイレさせてて寝不足なんだcrying

今朝はいつも通りの量のご飯を食べて、おやつも食べて、

相変わらず食欲旺盛のチロベー兄ちゃんですがcoldsweats01

食後はまた寝ています。 この写真は昨夜ですが

130406_192701

チロベー兄ちゃん、痛いよね、しんどいよねsad

切除した腫瘍は病理検査に北海道に送るんだって。

結果は1週間後。悪性じゃありませんように!

チロベー兄ちゃん、早く良くなってね。

ボク、早く「ガウガウごっこ」したいよhappy01

頑張ってるチロベー兄ちゃんに応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃん手術します | トップページ | なんじゃそりゃ?犬は物じゃない! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベーくん、無事手術終わって良かったですね〜食欲があるのが、なにより!検査結果、良性でありますように(*^_^*)

投稿: かおりん | 2013年4月 7日 (日) 10時30分

チロベーちゃん頑張ったね。
食欲もあるようですからだんだんに良くなりますね。
元気な姿を見にまた来ます。

ベーママさんお疲れ様でした。

投稿: ぶんぶん | 2013年4月 7日 (日) 15時58分

チロベーちゃん頑張ったね!どんな時も食欲があるチロベーちゃんが羨ましい(*^^*)
早く元気になれますように!

投稿: はなママ | 2013年4月 7日 (日) 20時36分

かおりんさま

ありがとうございますhappy01

チロベー、まだまだテンションは低いですが、
食欲もあるし元気ですhappy01
検査結果がでるまでドキドキですsweat01

投稿: ベーママ | 2013年4月 7日 (日) 20時45分

ぶんぶんさま

ありがとうございますhappy01

傷口が痛いようで見ててツライですが
だいぶ元気になってきましたhappy01
今夜は朝まで寝てほしいですcrying

投稿: ベーママ | 2013年4月 7日 (日) 20時50分

はなママさま

ありがとうございますhappy01
そうなんですよ。先生は「食欲ないと思いますよ」って・・・でも「食欲もりもり」でしたcoldsweats01さすが私の子だわ~happy02
痛そうで見ててツライcrying
夜中はぐっすり寝れるようになって欲しいです。
私もツライcrying

投稿: ベーママ | 2013年4月 7日 (日) 21時00分

無事手術が終わってよかったですね

投稿: poo | 2013年4月 7日 (日) 21時17分

無事帰宅してくれて良かったですね♪
男の子は肛門に腫瘍が出やすいみたいですから心配です。
トリマーさんに『何かある』と言われた時はショックでしたでしょうね。。。
病理検査、日々の状態。
なにも心配が無く過ごせる日が1日も早く訪れる事、祈っています(*^_^*)

投稿: hinnga | 2013年4月 7日 (日) 21時33分

チロベーちゃん頑張ったね。
食欲あって安心 o(*^▽^*)o
あー・・・ でも痛いの辛いね・・・
食べたり飲んだりしたら toilet 行きたいしね・・・
明日は、痛みがなくなりますように・・・

病理は、北海道ですか hospital
結果良性でありますように!
皆んな願ってるよrock

投稿: ゆら | 2013年4月 7日 (日) 21時56分

手術無事にすんでよかった。

あとは 早く傷口が治ればいいね^^。
大丈夫 良性に決まってますsign03 

ベーママさんも大変だけど
  がんばって!!

 

投稿: donchi | 2013年4月 7日 (日) 22時06分

こんばんは♪

無事に手術終えて良かったですね。
病理検査の結果が良性であることを
祈ってます。
早く痛みが取れて普通に排便できる
ようになるといいですねhappy01

投稿: りんちゃんパパ | 2013年4月 7日 (日) 23時06分

チロベーちゃん、手術頑張りましたね。
術後も食欲が落ちずに良かったです。
たくさん食べて寝て、早く元気になってください。
検査結果、良性であることを祈ってますね~。

投稿: ほてえび家族 | 2013年4月 8日 (月) 09時32分

こんにちは
チロベーちゃん、大変な事になってたんですねcoldsweats02
無事手術が終わったようで、本当によかったです。
ベーママさまも看病が大変だった事でしょうね。
いい結果が出ること祈ってます。

投稿: あるこ | 2013年4月 8日 (月) 15時04分

こんばんは。
チロベーちゃん、手術無事に終わってよかったです!術後は痛々しいですよね。
でも食欲旺盛だなんてすごいですね(^-^)素晴らしいです☆
悪性じゃありませんように!!

投稿: **Lily** | 2013年4月 8日 (月) 19時30分

pooさま

ありがとうござますhappy01

相変わらずまだテンションが低くて
かわいそうですが、
食欲はあるし、少し元気になってきました。

投稿: ベーママ | 2013年4月 8日 (月) 21時20分

hinngaさま

ありがとうございますhappy01

手術前は先生が「切除するだけなので
すぐすみますよ」とおっしゃってたのですが、
手術後は「予想以上に大きくて時間がかかりました」とおっしゃって。なので検査結果がでるまで
ドキドキなんですsweat01

投稿: ベーママ | 2013年4月 8日 (月) 21時30分

ゆらさま

ありがとうございますhappy01

チロベー食欲はもりもりですcoldsweats01

エリザベスカラーが小さいので、お尻をなめて
困ってます。あの手この手で対策中なんですcrying
早くよくなってほしいです。

投稿: ベーママ | 2013年4月 8日 (月) 21時54分

チロちゃん、頑張ったね!偉かったね~。
いっぱいヨシヨシしてもらった?
病理検査北海道まで出すんですね。
絶対悪いものじゃありませんように。
早く傷が治りますように。
チロちゃんもベーママさんもファイトですrock

投稿: ピーママ | 2013年4月 8日 (月) 21時54分

チロベーちゃん、がんばったね。
早くよくなりますようにお祈りしています。
ももも去年手術したけど、今は
すごく元気ですよ。
チロベーちゃん、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

投稿: kimi | 2013年4月 8日 (月) 21時59分

donchiさま

ありがとうございますhappy01

「介護」ってこんな感じなのかな?と思いました。早くよくなってほしいです。

検査結果がドキドキです。

投稿: ベーママ | 2013年4月 8日 (月) 22時34分

りんちゃんパパさま

ありがとうございますhappy01
便も少し形になってきました。
まだテンションは低いですが元気に
なってきました。
早く抜糸できて、良い検査結果がでると
いいな~。

投稿: ベーママ | 2013年4月 8日 (月) 22時37分

ほてえび家族さま

ありがとうございますhappy01

いつも食いしん坊で恥ずかしいのですが、
今は食べてくれることが嬉しいです。
早く良い検査結果がでて安心したいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月 8日 (月) 22時47分

あるこさま

チロベー、もう11歳なのでこれが最後の手術で
あってほしいです。
少し元気になってきたのでホッとしています。
早く睡眠不足から解放されたいですcrying

投稿: ベーママ | 2013年4月 8日 (月) 23時00分

**Lily**さま

ありがとうございますhappy01

先生が「夜ご飯は、どうしても欲しがったら少しだけ、でも食べれないと思いますよ。」と
おっしゃったんですがsweat01がっつり
完食でしたcoldsweats01
いつもは、食いしんぼで恥ずかしいですが、
この日は嬉しかったです。
今日もまだテンションは低いですが
食欲もりもりです。
早く元気になってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月 8日 (月) 23時07分

ピーママさま

ありがとうございますhappy01

早く良い結果がでて安心したいですhappy01
うーちゃんも元気になりましたか~?

投稿: ベーママ | 2013年4月 8日 (月) 23時25分

kimiさま

ありがとうございますhappy01

少しずつ元気になってきたので、
少し安心しています。

ももちゃんみたいに、早く元気になって
ほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月 8日 (月) 23時38分

チロベーちゃん、心配してました。
手術は、人間でも不安がいっぱいですもんね。
ワンコなら、なおさら何をされるか不安でしょう。
にしても、無事に済んで良かったですconfident
あとは、検査結果ですね。
手術後は、日にち薬でしょうか?
食欲があるようなので、安心ですね。
こんなに、小さい身体でよく頑張ったね。
良い結果が出ますようにshineshine
そして、早く痛みが取れて治り増すようにshine
チョビタンちゃんは、しばらく我慢だねwink
チロベーちゃん、お大事にconfident

投稿: しょこら | 2013年4月 9日 (火) 15時51分

しょこらさま

ありがとうございますhappy01

チロベー、ずいぶん元気になってきましたhappy01
エリカラが小さめだったので、ギリギリお尻に口が届いて舐めてしまってsweat01さらにチョビタンが舐めにいくしsweat01で、怒ってばかりで血圧が上がりそうですcrying

飼主の健康のためにも早く良くなってほしいですsweat01

投稿: ベーママ | 2013年4月 9日 (火) 19時11分

チロベーちゃん、無事手術終わってよかったですね。ひと安心^^。
よく頑張ったね。だんだん元気取り戻すことでしょう。
ベーママさんも大変でしょうけど頑張ってください!
お疲れ様です!

投稿: みい | 2013年4月10日 (水) 18時34分

みいさま

ありがとうございますhappy01

チロベー元気になってきましたhappy01
エリカラつけても口が傷口にとどいてしまい
また、チョビタンが舐めてしまって傷口の
治りがわるくてcrying舐めないように
あの手この手で対策しているのですがweep

早くよくなってほしいです。

投稿: ベーママ | 2013年4月10日 (水) 19時55分

こんにちは
チロちゃん頑張ったね
手術から日にちは経ったから、体調が少しは楽になっているといいな~~
ベーママさんも疲れないようにしてね

腫瘍が良性でありますように
北国から祈ってますねhappy01

投稿: hanetukifu-fu | 2013年4月20日 (土) 20時29分

hanetukifu-fuさま

こんばんは~。

ありがとうございます。
残念ながら、チロベー「悪性」だったんです。
腫瘍は切除しましたが、がん細胞が広がって
いる可能性があるので、抜糸後に治療がはじまります。
チロベー頑張ります!
応援宜しくお願いしますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月20日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51128314

この記事へのトラックバック一覧です: チロベー兄ちゃん手術終わりました:

« チロベー兄ちゃん手術します | トップページ | なんじゃそりゃ?犬は物じゃない! »