« チロベー兄ちゃんの術後 | トップページ | 世界一のおやつ »

超カワイイ!子猫の面倒をみてくれるワンコ☆

チョビタンですdog

まずはこの写真を見てください~happy01

O04800643125191166481

このワンちゃん、何してると思います?

子猫の肛門を刺激して排泄させてくれてるんですよ~happy02

カワイイ~happy01 お母さんみたいだね~。

この子猫ちゃん、実は4匹、公園にダンボールで捨てられていたんだよangry

O04800359125177350261

早く保護されて良かったよ。遅かったらカラスの餌食になっていたかもsweat02

O04800643125191170801

O04800643125191174221

O04800643125191265211

みんなカワイイね~heart04

子猫ちゃんたち、里親さん大募集です~happy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いしますhappy01

かわいい子猫ちゃんたちが、たくさんの方の目にとまるよう

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援宜しくお願いします。いつも有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃんの術後 | トップページ | 世界一のおやつ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁまぁまぁ~なんて微笑ましい光景なんでしょうheart04
子猫ちゃんたちも可愛いけど、優しいわんちゃんに胸キュンです!

子猫ちゃんたち、良い飼い主さんにめぐり合えるといいですね。

チロちゃん、エリカラ外せるようになったんですね。
元気そうなお顔見れて安心しました。

投稿: ピーママ | 2013年4月30日 (火) 22時31分

ワンちゃんも猫と仲良しになれるんですね。
ダニエルは、猫が大嫌いなんです(>_<)
前に、猫パンチくらっちゃったんです。
でも、子猫って可愛いね。
早く優しいご家族が見つかるといいですね。

投稿: ダニエルママ | 2013年4月30日 (火) 22時51分

ベーママさん、チロベーお兄ちゃんとりあえず
ひと段落ですねconfident
小さい身体で偉い!!ほんと、よく頑張りましたgood
これからは、もりもり食べて元気に過して
ほしいな~。

子猫、無事で良かった~。
カラスは怖いですもんね。
家の近所でも、子猫はカラスに狙われると
聞きます。。
カラスって、結構大きいから怖いですよねshock
早く、里親さん見つかるといいですねnote

投稿: しょこら | 2013年4月30日 (火) 22時58分

かわいい!!
立派に育てて早く飼い主を探したいですねheart02
こんなに可愛い赤ちゃんを捨てるなんて信じられないわ!!

投稿: りんごママ | 2013年5月 1日 (水) 15時27分

ピーママさま

このワンちゃん、カワイイですよね~。
私も胸キュンですheart04

チロベー、エリカラもはずれて、傷口も目立たなくなってきました。肛門まわりは広く剃ってあるのでお尻の穴は丸見えですがsweat01
元気ですよ~。ありがとうございますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年5月 1日 (水) 22時52分

ダニエルママさま

チロベーもチョビタンも、猫はダメですwobbly吠えかかっていきますsweat01
猫のほうが強いのにcoldsweats01

でも、ワンコもニャンコも飼ってらっしゃるお家の子たちは仲良しみたいなので、慣れのかな~?

投稿: ベーママ | 2013年5月 1日 (水) 22時57分

しょこらさま

ありがとうございますhappy01

チロベーとっても元気なので少し安心しました。
病気でも食欲旺盛なのは飼主似ですねcoldsweats01食べなくなると弱っちゃうので「おやつくれくれ」が嬉しかったりする今日このごろです。太らせちゃいそうですsweat01

子猫、早く里親さんが見つかるといいな~。

投稿: ベーママ | 2013年5月 1日 (水) 23時04分

りんごママさま

ワンコママ、かわいいですよね~happy01
自分の子だと思ってるかも?sweat01

こんな小さな子猫を公園に捨てるなんて!
ヒドイですよね。無事に保護されて良かったです。早く里親さんが見つかりますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2013年5月 1日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51441700

この記事へのトラックバック一覧です: 超カワイイ!子猫の面倒をみてくれるワンコ☆:

« チロベー兄ちゃんの術後 | トップページ | 世界一のおやつ »