« 公園に捨てられた7匹のワンコたちの今 | トップページ | なつかないからと返されたワンコのビフォー&アフター »

フリマの売上報告と次回のお知らせ

チョビタンですdog

GW初日の今日はいいお天気sun 

みんなお出かけしたのかな~?

ボクもお出かけしたいよ~happy02

さて!今日は20日の「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会の

売上報告だよflair

雨が降ってきたので予定より早い閉店になったけどsweat01

フリマ、「サロン de おかん」、ご寄付、カンパ合わせて

78600円でしたshine


必要経費を引いた全額が保護犬のために役立てられます。

みなさん、どうもありがとうございましたhappy01

そして、この日は嬉しいことが!

「わんLOVE」さんのお手伝いさんが少ないことを知った

「はぴねすDOG」さんの代表の間柴さんが応援にかけつけてくれましたhappy01

Img_80261

「売り子さん」頑張ってくれた間柴さんですshine

間柴さん、忙しい合間にお手伝いありがとう~heart04

同じ志のボラ仲間の助け合いshine 素敵なことですねhappy02

そして次回

5月のフリマ&ふれあい会のお知らせですhappy01

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「はぴねすDOG」フリマ&譲渡会のお知らせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日時: 5月19日(日)

時間: 9:00~18:00 予定

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「わんLOVE」フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時: 5月25日(土)


時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)


雨天中止です

皆さん来てくださいね~heart04

たくさんの方にお越しいただけるよう、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いしますhappy01いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


    

|

« 公園に捨てられた7匹のワンコたちの今 | トップページ | なつかないからと返されたワンコのビフォー&アフター »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポチッとクリックさせていただきましたhappy01
フリマではどんな商品が人気ですかdog

投稿: 秋葉 | 2013年4月28日 (日) 10時48分

秋葉さま

ポチッと応援ありがとうございますheart04

フリマでは箱入りのタオルセットなどの日用品や
ワンコのお洋服やオモチャがよく売れますhappy01
お洋服やリードがお店で買うより安いので
お買い得なんです~happy02

投稿: ベーママ | 2013年4月28日 (日) 21時47分

フリマ&ふれあい会、お疲れさまでした(*^-^*)
保護犬ちゃん達のために一生懸命活動されてて
すごいなぁ~って思います。
どの子も早く里親さんが見つかるといいですね☆

投稿: メルママ | 2013年4月28日 (日) 22時16分

こんにちは^^。

わずかですが^^;、私も物品を送らせていただけたらと思います。
もしかしたら、誰か見てくれるかもしれないし^^、
私のブログに、送り先等コメントいただいてもいいですか?
あらためて、ブログとツイッターでも、
フリマのことをアピールしたいと思います♪

投稿: 秋葉 | 2013年4月29日 (月) 08時45分

メルママさま

こんばんは~。

殺処分になる現実を見て、1頭でも救いたい!と
思い今にいたります。保護活動のお手伝いしか
できませんが、たくさんの方に現実を知って
もらえたら、そして次に犬を迎える時は保護犬も
選択肢の1つに考えていただけたらとブログを
書いていますので、我が子たちの登場が少なくてcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年4月29日 (月) 20時56分

秋葉さま

えー!ほんとですか~?
ありがとうございますhappy02
あとでブログにお邪魔します。
宜しくお願いしますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月29日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51402612

この記事へのトラックバック一覧です: フリマの売上報告と次回のお知らせ:

« 公園に捨てられた7匹のワンコたちの今 | トップページ | なつかないからと返されたワンコのビフォー&アフター »