« 正式譲渡後に返されてしまいました | トップページ | チロベー兄ちゃん「悪性」でした »

幸せ報告☆

チョビタンですdog

今朝の地震、すごく揺れてこわかったよcrying

皆さん大丈夫でしたか?

ママは「阪神淡路大震災」を思いだして怖かったってsweat02

地震いやだな。。。

被害がでませんように!

そして気持ちを切り替えて!今日は幸せ報告だよhappy01

「はぴねすDOG」さんの「シロくん」が幸せになりました~shine

T02200165_06400480124252392221

里親さん、「もう返しませんよ」と、正式譲渡前から登録準備を

はじめられているんだってcoldsweats01

シロくんおめでとう~heart04 幸せだねhappy02 

みんなシロくんに続こう!

ということで、今日と明日は東京で

「ドッグレスキューさん」の譲渡会があります!

ブロ友さんの「あるこさん」が預かりさんをされている

「キャリーちゃん」が参加してるんだよ。

P31208291

キャリーちゃん。かわいい~heart04

東京方面の方、キャリーちゃんに会いに是非!自由が丘へ!

20130411

キャリーちゃんが気になった方は、

「わたし、犬、いぬ」を見てくださいね。

そして、大阪では

4月20日(土)に 箕面「かやの広場」で

「わんLOVE」さんの「フリマ&ふれあい会」が予定されています。

たくさんのワンコに幸せがきますようにhappy01

応援のクリックを宜しくお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 正式譲渡後に返されてしまいました | トップページ | チロベー兄ちゃん「悪性」でした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は、近くのペットショップへお出掛けしました。里親募集中のワンコが数匹いましたが、老犬なのか歯が抜け落ちた子や、かなり肥満な子ばかりでした。一度家族になったのだから、最期まで責任をもって欲しいですweep

投稿: クックちゃん | 2013年4月14日 (日) 17時25分

地震、怖かったです。
ここ名古屋でも、飛び起きました。
ただし私だけ。
私、震度1でも机の下にいち早く逃げ込みます。地震速報より早い。
新聞で被害に遭われた方がいるって・・・
もう、大きな地震は懲り懲りですね。

シロくん、オメデトウ。よかった!

投稿: アトリエミルン | 2013年4月14日 (日) 18時03分

クックちゃんさま

簡単に捨てる飼主は健康管理などしていないので、歯がボロボロだったり、太りすぎや病気だったりします。ワンコたち、幸せな第二の犬生を
おくってほしいです。

投稿: ベーママ | 2013年4月14日 (日) 19時44分

アトリエミルンさま

地震、怖いですよね。
怖くて揺れている時間がとても長く感じました。
動揺して動けなかったです。
地震こないでほしいです。

投稿: ベーママ | 2013年4月14日 (日) 19時48分

はじめまして。
ロン君のブログからお邪魔します。

シロ君、良かったです。
里親さん探しをされているのですね。
現在、老犬がいますので多頭飼いできませんが、うちにいる子は同じような境遇です。

少しでも幸せなワンコが増えるように
微力ですが、働きかけてまいりたいと思います。

投稿: noriko | 2013年4月14日 (日) 20時13分

norikoさま

はじめましてhappy01
ご訪問&コメントありがとうございますshine

12年前にテレビで殺処分の現状を知り、
たとえ1匹だけでも助けられたらと、保健所の
譲渡会からチロベーを引き取りました。
その後チョビタンも里親として迎え、
保護活動のお手伝いをさせていただくように
なりました。
お手伝い程度のことしかできませんが、
1匹でも多く殺処分から救えればと思っています。
殺処分0になればいいのですが。。。

飼主が自ら保健所に持ち込むなんて、信じられないですが、こういう現実を多くの方に知ってもらえたら、そして犬を迎える選択肢の1つに保護犬も
入れてもらえたらという思いでブログを書いています。

これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月15日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51212174

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ報告☆:

« 正式譲渡後に返されてしまいました | トップページ | チロベー兄ちゃん「悪性」でした »