« フリマ売上報告☆ | トップページ | 幸せになって美人になったよ♪ »

噛み犬に幸せがきた!

チョビタンですdog

超ラッキーな噛み犬「ラッキーくん」が幸せになりました~happy01

ボーダーコリーのラッキーくん。

センターで職員さんを噛んだんだよshock

職員さん何十針も縫う大怪我coldsweats02

この時点で「殺処分」になるところを

「はぴねすDOG」さんに保護されたんだよ。

そしてキレイにするためにトリミングに連れて行くと

そこでまたトリマーさんを噛んだんだよshock 

トリミングは途中で中止となり・・・

O04800643124971446511

こんな状態sweat01 伸びるまでガマンだねcoldsweats01

そんな噛み犬ラッキーくん。

保護されただけでもスゴイのに、

すぐに家族ができたんだよhappy01

しかも里親さんは

警察嘱託訓練犬を飼っているお父さんとドッグトレーナーの息子さんshine

人の生活に馴染むために、トレーニングしてもらってるようで、

噛むこともかなり改善されて、落ち着きつつあるようです。

O04800643124971447231

おめでとう!ラッキーくん!

噛み犬だけど、超スピードで幸せになったラッキーくんに、

「これからは噛んじゃダメだよ」と応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いします。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« フリマ売上報告☆ | トップページ | 幸せになって美人になったよ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
噛む犬を引き取るって、かなりの勇気と決断がいりますね。
私の周りの方でも、飼い犬がもし噛んだら、凄い落ち込む!って言われています。
しつけに慣れた方でも、直して行くのは難しいでしょうね。
私も自信ないなー
でももし自分の犬がそうなってしまったら、頑張って直す努力をするしかありません。
だって大事な愛犬だもの。。。

投稿: ロン母(Lovely Poodle) | 2013年4月23日 (火) 23時57分

噛み癖って、ワンコのせいだけなのでしょうか??
ある程度、性格もありますけど。
息子の同級生のおうちの柴犬も、人を噛んだらしく家の方は噛んだ事にはげしく動揺して
人に迷惑をかける事に疲れて殺処分を考えたとおっしゃってました。。
相手の方に止められたらしいです。
おうちにお邪魔したんですけど、人が来ると地下のお風呂に閉じ込めてるようで、ずっとワンワン吠えてました。。
そんな事をするから、ストレスで人を噛んだりするんじゃないかな?と思ったんですけどね。こんな風に、何かストレスになるような事や極端に怖がりだったりするんじゃないかな?って、だからほんと凄い出会いですね。息子さんがトレーナーの方だったら、ワンコの気持ちをより分かってくれそう~。
なんか、すっごく嬉しい報告。
ベーママさん有難う~note

投稿: しょこら | 2013年4月24日 (水) 09時14分

こんにちは
これは本当にラッキーですね。噛み癖があると色々難しい事が多いのに、とってもいい里親様が見つかって。
次に仮名を付ける時があったら、願いを込めて付けたいですねhappy01

投稿: あるこ | 2013年4月24日 (水) 09時43分

ラッキー君、おめでとう!
名前の通りラッキーだね♪

ラッキー君に楽しい事がたくさんありますように・・・・
幸せな時間がたくさん流れますように・・・・

投稿: gakun | 2013年4月24日 (水) 12時17分

ラッキー君がめぐり会うべき家族に
出会えて、良かったですね~
名前通りラッキーでしたね♪

優しい家族の元で、
噛まなくなりますように(*^ω^*)ノ彡

投稿: ぽろはは | 2013年4月24日 (水) 15時11分

いいね。ありがとうございます。
噛み犬を面倒見てくださる方がいて救われた思いです。我が家の保護犬二頭もずいぶん慣れてきました。ポンちゃんの方がまだ警戒しているのでチョビタンの記事励みになります。

投稿: ろっぷやん | 2013年4月24日 (水) 20時20分

ロン母さま

こんばんは~。

飼い犬に歯をムキムキされてもショックですよねsweat02
ラッキーくん、
保護されてすぐ、トレーナーさんのお家の子に
なるなんて!強運の持ち主ですhappy01
噛まないワンコになりますようにshine

投稿: ベーママ | 2013年4月24日 (水) 21時47分

ラッキーくん、同じボーダーコリーとしてシアワセになってくれてとってもウレシイで~す。
ラッキーくんの耳は立ち耳なんですね~。
ワタシはちなみにタレ耳ですが~、たま~に立ち耳になりますよ。
     byボーダーコリーのサクラより

投稿: サンゴ | 2013年4月24日 (水) 21時59分

しょこらさま

ラッキーくん、職員さんを噛み、トリマーさんを噛み・・・里親さん見つかるのかな~?と心配していたのですが、あっというまでした。
しかもトレーナーさんのお家shine
「赤い糸」でしょうかhappy01
噛まないワンコに大変身しますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月24日 (水) 22時10分

あるこさま

こんばんは~。

ラッキーくん、ほんとラッキーでしたhappy01
名前って大切ですね~happy02
えりかちゃんやキャリーちゃんの名前の由来は
何ですか~?happy02

投稿: ベーママ | 2013年4月24日 (水) 22時15分

gakunさま

ありがとうございますhappy01

ほんとラッキーづくしです!
職員さんを噛んだ時点で譲渡対象から殺処分対象
でしたからsweat01しかも保護されてすぐ
トリマーさんを噛んで、普通の家庭は難しいな~と思っているところにトレーナーさんからのお問い合わせ!とんとん拍子でご縁が繫がりましたhappy01
噛まないワンコになりますようにhappy02


投稿: ベーママ | 2013年4月24日 (水) 22時21分

ぽろははさま

こんばんは~。

これぞ「ご縁!」これぞ「赤い糸!」という感じで、願ってもないお話でした。
もうこのご家族しかない!というcoldsweats01

ラッキーくん、これからトレーニング頑張れ~shine

投稿: ベーママ | 2013年4月24日 (水) 22時26分

ろっぷやんさま

ありがとうございますhappy01

過去の環境と差があればあるほど、慣れるまでは時間がかかりますよね。ポンちゃん頑張れ~happy01

投稿: ベーママ | 2013年4月24日 (水) 22時33分

サンゴさま

こんばんは~。

サクラちゃんのお耳が立ってるところを想像したら可愛い~heart04サンゴさんのお話を聞いている時?カサカサおやつの袋の音がした時?happy02

ラッキーくんもサクラちゃんみたいに可愛いボーダーコリーになるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年4月24日 (水) 22時40分

ラッキーくん良かったね!
お名前の通り本当にラッキーだったね~。
里親さんが、警察嘱託訓練犬を飼っているおとうさんと
ドッグトレーナーの息子さんだなんてshine
もう噛んじゃダメだよ~。

投稿: ピーママ | 2013年4月24日 (水) 22時51分

ピーママさま

ラッキーくん、この上ないご縁で幸せになりました~happy01

ラッキーくん、人を見るので心配ですがsweat01噛まないワンコに大変身してほしいです~happy02

投稿: ベーママ | 2013年4月24日 (水) 23時13分

ラッキー君、里親さんが見つかって良かったですね~。
里親さん一家が、わんこの教育に携わっている方々なんて、なんて運が良いんでしょうね!
きっと噛みグセも直りますね~。
ラッキー君の新しい生活は希望に満ちていますね~。
本当に良かったです!

投稿: ほてえび家族 | 2013年4月25日 (木) 17時14分

ほてえび家族さま

ラッキーくん、ほんとラッキーくんです~happy01
トレーニングで噛み癖がなおって、幸せになってほしいですhappy01
センターの噛まれた職員さん、
噛まれても殺処分にしなかったことに感謝です。

投稿: ベーママ | 2013年4月25日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51349401

この記事へのトラックバック一覧です: 噛み犬に幸せがきた!:

« フリマ売上報告☆ | トップページ | 幸せになって美人になったよ♪ »