« 皆さんありがとうございました | トップページ | フリマ&ふれあい会 »

手術の前に

チョビタンですdog

昨日もチロベー兄ちゃんにたくさんの応援を

ありがとうございましたhappy01

今日もチロベー兄ちゃんは元気に「オヤツくれくれ」言ってますcoldsweats01

さて、今月はじめ、

手術後はしばらくお出かけができないからと

手術の前に「お花見」に行きましたhappy02

130401_135902

少し足をのばして地元の桜の名所?へdash

130401_142001

桜、とってもキレイでした~shine

130401_141802

楽しい~happy01

130320_094303

オヤツちょうだい~happy02

130401_141801

大好きなお婆ちゃんに抱っこされるチロベー兄ちゃんでしたheart04

お出かけは楽しいな~。

チロベー兄ちゃんが良くなったら

またお出かけしたいなhappy01

チロベー兄ちゃんが早く良くなるように応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 皆さんありがとうございました | トップページ | フリマ&ふれあい会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっと来れないうちに大変な事になっていましたね。
チロベーちゃん、戦って勝ち抜いてね!
これからはお薬を飲むのかな?
早く良くなって、お出かけしたいね!

投稿: はなママ | 2013年4月17日 (水) 17時01分

こんにちは
綺麗な桜ですね。ちょうどいい時だったんですね。
チロベーちゃんもチョビタン君も楽しそうでこっちまで嬉しくなります。

投稿: あるこ | 2013年4月17日 (水) 17時14分

はなママさま

ありがとうございます。

こんなに元気なのに、信じられないです。
抜糸がすんだら治療です。
最近お出かけ=病院なので、おちついたら
おでかけいっぱいしたいです。

投稿: ベーママ | 2013年4月17日 (水) 20時56分

あるこさま

こんばんは~。

チロベーもチョビタンも飼主といっしょでcoldsweats01
「花より団子」なので、この日も「オヤツくれくれ」攻撃でしたsweat01

朝晩のお散歩以外、お昼間にお出かけすることが
あまりないのでとても喜んでました。
こんな笑顔を見ると、毎日お出かけしてあげたいな~と思いますねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月17日 (水) 21時09分

チロべーちゃん、実は私も腫瘍があって、手術したけど良性ではなかったんだぁ~。また別の腫瘍があるみたいで、昨日も順天堂でMRIだったよ!
でもね、あまり気にしていない^^。気にしても仕方ないからね!毎日楽しくいこうね、チロべーちゃんdog

投稿: 秋葉 | 2013年4月17日 (水) 21時29分

秋葉さま

ありがとうございます。

秋葉さんといっしょにチロベー頑張ります!

投稿: ベーママ | 2013年4月18日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51265675

この記事へのトラックバック一覧です: 手術の前に:

« 皆さんありがとうございました | トップページ | フリマ&ふれあい会 »