« フリマ&ふれあい会 | トップページ | 「なつかないから」って返されたワンコ頑張ってるよ☆ »

ふれあい会参加わんこたち

チョビタンですdog

土曜日は「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会だよhappy01

お天気が心配になってきましたがsweat01

雨降りませんように!

ふれあい会に参加予定ワンコの紹介ですshine

Img_6597joy1

ジョイくん

0571

エスくん

O04800360124122837101

ノエルちゃん

O06400480124778142761_2

ハイジちゃん

Dsc_11341

理央くん

20120619_22905741

スノーウィくん

みんなに会いに来てね~happy01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 4月20日(土)

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回も『サロン de オカン』やりますよ~happy01

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~happy02

みんなに幸せがきますように!応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« フリマ&ふれあい会 | トップページ | 「なつかないから」って返されたワンコ頑張ってるよ☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

み~なに素敵な家族が見つかります様に、
祈ってます(^^♪
どの子も可愛いですね(#^.^#)
お天気になるといいですね。

投稿: ダニエルママ | 2013年4月18日 (木) 22時42分

どのこも可愛いですね~
よいご縁があるように、
ぽっちっとしました!

投稿: あまちゃん | 2013年4月19日 (金) 11時06分

こんばんは♪

すぐに訪問出来ずじまいで ごめんなさい。
過去記事一気に読まさせて頂きました。
日常のお仕事もあるのに、里親活動も熱心にされていて
気持ちはあっても なかなか行動に移して
出来ることではないのに ベーママさんの愛情の深さ ひしひしと伝わってきました。
そして、去勢済に まれ… の まれに
まさか、チロベーちゃんが・・・。
とても元気そうな笑顔なのに…。
治療は、いろいろ大変だと思うけど 想像をはるかに超えた生きる力のほうが何倍も強いと思います。
チロベーちゃ~ん!ママさん!頑張れ~!

ふれあいの日、お天気でありますように。
そして、たくさんの方々との楽しい触れ合いで
ありますように・・・。


投稿: niko | 2013年4月19日 (金) 19時51分

ダニエルママさま

明日、お天気が心配ですがsweat01
1匹でも多くのワンコにご縁があるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年4月19日 (金) 21時27分

あまちゃんさま

明日、お天気が心配なのですが、
みんな可愛くて良い子ばかりなので、
たくさんのご縁があるといいな~happy01
いつも応援のクリックありがとうございます~heart04

投稿: ベーママ | 2013年4月19日 (金) 21時29分

nikoさま

ご訪問&コメントありがとうございますhappy01
保護活動、私はお手伝いしかできないのですが、
1頭でも多くの命を救えたらと思ってブログも
書いています。なので、我が子よりも保護活動の
内容が多いのですがcoldsweats01

チロベーも保健所の譲渡会から引き取り、
もうすぐ12年になります。
こんなに食欲もりもりで元気なので、まだ
信じられないのですが、転移がないことを
信じて、これから闘っていきたいと思います。
父をガンで亡くしていますので、もうガンで
家族を失いたくないです。
完治めざして頑張ります!

明日、お天気が心配ですが、1頭でも多くの
ワンコにご縁があるといいな~。

これからも頑張ります!
応援宜しくお願いしますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月19日 (金) 21時45分

こんばんは!
フリマ、近くに住んでいたら絶対に行くのに〜weep
チロベーちゃん、良い方向に向かうことを
心からお祈りしていますshine
がんばれ〜punch

投稿: hirochimo | 2013年4月19日 (金) 22時27分

hirochimoさま

ありがとうございますhappy01

明日、お天気が心配ですが頑張ってきます~happy01
チロベー、完治目指して闘います。
応援宜しくお願いしますhappy02

投稿: ベーママ | 2013年4月19日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51285896

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい会参加わんこたち:

« フリマ&ふれあい会 | トップページ | 「なつかないから」って返されたワンコ頑張ってるよ☆ »