« フリマは大盛況でした☆その2 | トップページ | 今日は「笑い」をお届けしま~す☆ »

癒しをお届けします~☆

チョビタンですdog

今日は途中まで書いていた記事が全部消えてしまってsweat02

意気消沈crying

今日はもうダメだ~sweat02

お客さまのワンコたちに

癒されて寝ることにします。

皆さんも癒されてくださ~いhappy02

Photo

ヒメちゃん&メグちゃん

130323_112402

笑顔満開!はなこちゃん。

Photo_2

もしも~し、イビキかいて寝てるよ~sweat01ビリーくん。

癒されたよ~heart04と、応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy02

↓↓↓下のボタンをポチッと押してくださいね。宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« フリマは大盛況でした☆その2 | トップページ | 今日は「笑い」をお届けしま~す☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ベーママさま、お疲れ様ですsweat01
私もよくやるので、気持ちは分かります。
かわいいワンちゃん達みてこっちも癒されました。
ありがとうございますheart04

投稿: あるこ | 2013年4月 4日 (木) 14時55分

途中まで書いて消えたこと・・・あるあるっ!!(笑)
もう何もやる気がなくなるわ。あの悲しさ。

でも大丈夫。
可愛いお客様に私も十分癒されました。
ワンコの笑顔や幸せそうな写真はいつまでも
見ていたくなりますね。
その反面、悲しい目にあっているワンコが
居ることも頭において。。。
1匹でも、笑顔になってくれますように。

投稿: まめすけ母さん | 2013年4月 4日 (木) 16時11分

ありますよね~消えちゃうことsweat02
ひゃ~って感じになりますねヾ(;□;)э

でもワンちゃん達みんな良いお顔ですね
癒されました(*^ω^*)ノ彡

投稿: ぽろはは | 2013年4月 4日 (木) 16時12分

せっかく作りかけたブログの記事、
「いい出来だな~」と思って喜んでる矢先に、
急にクラッシュ!
時々ありますよね~。
やる気なくします。。。
そんな時は、わんこを見たりなでなでしたりして、癒してもらうのが一番ですね~。

投稿: ほてえび家族 | 2013年4月 4日 (木) 18時50分

せっかく書いた記事が消えちゃうとガッカリしますね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも可愛いわんちゃんの写真が見れて私も嬉しいです♪
わんこもイビキをかくんですよね~(o^―^o)ニコ

安全運転気を付けます!(^^)! ☆

投稿: クーチャンママ | 2013年4月 4日 (木) 21時17分

あるこさま

こんばんは~。
夜遅い時間に書くので、消えた時は
「も~、だめだ~!がっくし!」でしたsweat02

こんな時にワンコは癒してくれますよね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年4月 4日 (木) 21時26分

まめすけ母さんさま

消えた瞬間、吠えますよね~。私だけ?coldsweats01

ほんとワンコたちには癒されますよね~happy01
たくさんのワンコの笑顔が見たいですねhappy02

投稿: ベーママ | 2013年4月 4日 (木) 21時35分

ぽろははさま

皆さんあるんですね~、消えちゃうことsweat01もうね~、ほんと悲しいですよねsweat02

ワンコは人に元気をくれますよねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月 4日 (木) 21時40分

ほてえび家族さま

やっぱありますか~?
ほんと、やる気とびますよねsweat02
そんな時は、ほて&えび君たちが
なぐさめてくれそうですね~happy01
私は夜遅く書くので、チロベー&チョビタンは
寝ててなぐさめてくれませんcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年4月 4日 (木) 21時45分

クーチャンママさま

消えちゃうと「がっくし」ですよねsweat02
ワンコ、イビキかくんですよ~happy02
ビリーくん、飼主さんのお迎え待ち中の様子なんですがバク睡してましたsweat01

投稿: ベーママ | 2013年4月 4日 (木) 21時54分

ありますあります。
途中までかいてて、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
どこの犬も一緒やね~♪
ガーガー
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: 四代目ランナー | 2013年4月 5日 (金) 13時22分

四代目ランナーさま

もうね~、消えたとたん「終わった~、もうだめだ~」って感じですよねsweat02

イビキもワンコのイビキは可愛いですよねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月 5日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51087709

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しをお届けします~☆:

« フリマは大盛況でした☆その2 | トップページ | 今日は「笑い」をお届けしま~す☆ »