« 癒しをお届けします~☆ | トップページ | チロベー兄ちゃん手術します »

今日は「笑い」をお届けしま~す☆

チョビタンですdog

「癒し」の次は「笑い」をお届けしたいと思います~happy01

笑ってもらえるといいな~happy02

ある日のボクとチロベー兄ちゃんですcoldsweats01

130401_1408012

亀じゃないよsweat01 鵜飼いの鵜でもないよsweat01チロベー兄ちゃんだよcoldsweats01

オヤツに必死のボクたちです。

ボク、チロベー兄ちゃんの腕で「グエッsweat01」ってなってるみたいだねhappy02

皆さんに「笑い」届いたかな~?

ボクたちに応援のクリックをお願いしますheart04

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。どうぞ宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 癒しをお届けします~☆ | トップページ | チロベー兄ちゃん手術します »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
わんぷー☆にっきのプーですhappy01
いつもコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

笑わせていただきましたーsmileshine
2ワンともかわいいですねheart04
また遊びにきますね(*´∀`*)
お邪魔しました~wink

投稿: プー | 2013年4月 4日 (木) 22時51分

そうなんやあ。
亀かとおもったよん。
首長いなあ。
ちょびたんは、かちこいなあ。
まってるんや。

投稿: 四代目ランナー | 2013年4月 5日 (金) 13時25分

こんにちは
く、首が長いですねsweat01
おやつに必死な姿、とても可愛いです!
顔がちょっと見切れちゃっているけど。
笑い届きましたよ~

投稿: あるこ | 2013年4月 5日 (金) 17時09分

プーさま

ありがとうございます~happy01

オヤツとなると2匹とも必死でcoldsweats01
笑っていただけて良かったです~happy02
また来てくださいね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年4月 5日 (金) 20時10分

四代目ランナーさま

チロベー、オヤツに向って伸びてますsweat01
チョビタンも必死で伸びてるんですが、
小さいので届かないんですよねcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年4月 5日 (金) 20時15分

あるこさま

チロベー、声もでてるんですよ~happy01
ヒャンヒャン言ってますsweat01
もう、オヤツに必死でcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年4月 5日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51098635

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「笑い」をお届けしま~す☆:

« 癒しをお届けします~☆ | トップページ | チロベー兄ちゃん手術します »