« 幸せになって美人になったよ♪ | トップページ | 公園に捨てられた7匹のワンコたちの今 »

幸せ報告と新入りワンコ

チョビタンですdog

昨日に続き、今日も幸せ報告だよ~happy01

「はぴねすDOG」さんの子犬ちゃんからポッシュ君が幸せになりましたshine

O04800643125044658561

ポッシュくん、おめでと~happy01

まだまだあどけないお顔、可愛いね~heart04

そして新入りワンコがやってきたよ。

T02200147_06400427125086879321

ジャックラッセルの「いろはちゃん」。

O04800643125042978421

MIXの「くろべぇちゃん」。

チロベー兄ちゃんと同じ「べぇ」がつくけど、

くろべぇちゃんは【女の子】なんだよhappy01

いろはちゃん、くろべぇちゃんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

いろはちゃん、くろべぇちゃんにも早く幸せがきますようにshine

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いしますhappy01いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せになって美人になったよ♪ | トップページ | 公園に捨てられた7匹のワンコたちの今 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポッシュ君、良かったねぇ~♪ヽ(*^∇^*)ノ
新しい家族と一緒に幸せになってね☆
いろはちゃんとくろべぇちゃんにも
早く優しい飼い主さんが現れてくれますように☆

投稿: メルママ | 2013年4月26日 (金) 07時53分

どの子もみんな幸せになって欲しい~note
ほんと、飼い主が居ない事が不思議な
くらい可愛いですよね。
純粋な瞳には、吸い込まれそうになりますnote
私がずっと気になってるのは梅ちゃんheart04
梅ちゃん、可愛いですよね~。
素敵な出会いがないかな~confident

投稿: しょこら | 2013年4月26日 (金) 15時01分

こんにちは
ボッシュ君おめでとうheart04
本当の家族とGWと一緒に楽しんで欲しいですね。
ベーママさまはGW忙しいんですかね。
楽しいGWをお過ごしください。

投稿: あるこ | 2013年4月26日 (金) 16時32分

沢山のわんこ達が幸せになれますように。

みんなイイお顔してますね☆

投稿: クーチャンママ | 2013年4月26日 (金) 19時26分

メルママさま

ポッシュくん、GWは家族とお出かけかな~?
幸せになって良かったです~happy01

いろはちゃん、活発なお嬢さんのようです。ジャックラッセルらしいですね~happy01
くろべぇちゃんはビビリらしいですよ~happy02幸せ早くきますようにheart04

投稿: ベーママ | 2013年4月26日 (金) 20時36分

しょこらさま

ほんとにみんな可愛いです~happy01

梅子ちゃん、また手術したんですが、なかなか
うまくいかないみたいです。奇形は手術の前例がないのでお医者さんも試行錯誤で頑張ってくださってるのですがsweat02

「はぴねすDOG」さん、梅子ちゃんの肛門を治して
お嫁に出すために頑張ってますhappy01
梅子ちゃんも幸せ掴むぞ~happy02

投稿: ベーママ | 2013年4月26日 (金) 20時45分

あるこさま

こんばんは~。

ポッシュくんGWは家族とお出かけかな~?
あるこさんは後半は譲渡会ですねshine
キャリーちゃん参加できるといいですねhappy01
私のGWは後半がお店がお休みなので、どこか遊びに行きたいな~と思っていますが、まだ何の予定もたててなくてsweat01どうなることやらですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年4月26日 (金) 20時57分

クーチャンママさま

センターには保護される順番を待っている
ワンコがたくさんいます。
1匹幸せになると、次のワンコが引き出せます。
みんなみんな幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月26日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51375255

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ報告と新入りワンコ:

« 幸せになって美人になったよ♪ | トップページ | 公園に捨てられた7匹のワンコたちの今 »