« ハナちゃんの歯磨きと、ぶんぶんさん有難うございました。 | トップページ | 【緊急!迷い犬】飼主さんを探しています »

余命1ヶ月半から

チョビタンですdog

もう夏?みたいな今日この頃、

暑がりのパパが昨夜はとうとうクーラーをつけましたsweat01

つい最近まで寒かった気がするのにcoldsweats01

その寒い時期に脳腫瘍で「余命1ヶ月半宣告」を受けた

チロベー兄ちゃんの彼女「メリーちゃん」は

「桜の時期まで生きられないかも・・・」とお父さんは言ってたけど

3ヶ月がたちましたhappy01

この数日、元気がなくなって「もうダメかも・・・」とお父さんは

思ったらしいけど、また少し元気になったようです。

130414_112601

130405_113703

この3ヶ月の間に、チロベー兄ちゃんもガンの手術頑張ったよ。

メリーちゃんも頑張れ~happy01

メリーちゃんに応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いしますheart04いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ハナちゃんの歯磨きと、ぶんぶんさん有難うございました。 | トップページ | 【緊急!迷い犬】飼主さんを探しています »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

メリーちゃん、頑張ってくれているんですね。
頑張って頑張ってって思っているとワンコって頑張ってくれるらしいですね。
優しいお目目のメリーちゃん、元気でいてほしいですね。
チロベーちゃんも元気になってよかったです。

私の事、ご心配いただいてありがとうございます。
まだ完治はしていませんが、生活には支障がない程度なので私もお薬を飲んでみんなと一緒に頑張ります!(^^)!

投稿: クーチャンママ | 2013年5月22日 (水) 21時54分

余命宣告を越えて、それに少し元気になったご様子。
このまま、もっと元気にいてくれたらいいですね。
メリーちゃん、頑張って! 凸

投稿: こたろう母 | 2013年5月22日 (水) 22時16分

家族の愛に答えてるんですね~shine
頑張れ~
大好きな人の傍にいたいですもんね。
病気に何て負けないで奇跡を起こして下さいrock

投稿: ゆら | 2013年5月22日 (水) 22時31分

昨日は暑かったですよね!
メリーちゃん、まずは良かったですね♪
暑くなると体に負担がかかるけど、この調子で頑張ってね☆

投稿: メルママ | 2013年5月22日 (水) 23時27分

こんにちは
メリーちゃん頑張っていますね。
脳腫瘍はあっても今度も上手く付き合っていければいいですよね。
チロベーちゃんも、頑張ってて偉いですhappy01


投稿: あるこ | 2013年5月23日 (木) 14時30分

クーチャンママさま

体調よくなられてきているようで良かったですhappy01

メリーちゃんも心配ですが、飼主さんも心配でsadメリーちゃん頑張ってほしいです。
メリーちゃんは我が家にとっても娘みたいな存在なので、チロベーといっしょに頑張ってほしいですshine

投稿: ベーママ | 2013年5月23日 (木) 22時00分

こたろう母さま

メリーちゃん、ここ数日お顔を見なかったので
とても心配していました。
元気なお顔を見て安心しました。
チロベーと同い年の12歳のメリーちゃん。
まだまだチロベーといっしょに頑張ってほしいですshine

投稿: ベーママ | 2013年5月23日 (木) 22時07分

ゆらさま

メリーちゃん、最近方向がわからなくなってきたようで、「チロベーとこに行きたいの~!どっちなの~!」とカンシャクおこすらしいですsad我が家に遊びにくるのが大好きで、うちの娘みたいなメリーちゃんです。チロベーといっしょにずっと元気でいてほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年5月23日 (木) 22時12分

メルママさま

ほんと毎日暑いですよねsweat01
これから夏本番、暑さに負けないで元気でいてほしいです。チロベーの彼女なので、私にとって娘のようなメリーちゃん。チロベーといっしょに
ずっとずっと元気でいてほしいですshine

投稿: ベーママ | 2013年5月23日 (木) 22時21分

あるこさま

メリーちゃん、3日に1回のお薬が毎日になり、
方向感覚がなくなってきているそうですが、
我が家に遊びに来たがるようで、意識は
しっかりしているようです。
私にとっても娘のようなメリーちゃん、
チロベーといっしょにずっと元気でいてほしいですshine

投稿: ベーママ | 2013年5月23日 (木) 22時42分

メリーちゃん、ぜひ頑張ってほしいですね!
命ある者、必ず・・・と云いますが
どうしてもそう思いたくない存在があります。

飼い主さんがどんな思いで大切にしているか胸が痛みます。
一日でも長く、そして苦しい思いをしないよう
メリーちゃんに力を与えてください。

投稿: Chipo | 2013年5月25日 (土) 23時43分

Chipoさま

ありがとうございます。

メリーちゃん、とっても大切にされているので
飼主さんのことも心配で・・・
我が家にとっても娘みたいな存在なので、うちの
チロベーといっしょにずっとずっと元気でいてほしいです。

投稿: ベーママ | 2013年5月26日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51734052

この記事へのトラックバック一覧です: 余命1ヶ月半から:

« ハナちゃんの歯磨きと、ぶんぶんさん有難うございました。 | トップページ | 【緊急!迷い犬】飼主さんを探しています »