« 島根県にお婿にいきました☆ | トップページ | 「お金がないから」と捨てられました »

【緊急】今月末で行き場がなくなる飼主を亡くしたワンコ

チョビタンですdog

今日は【拡散願転載記事】です。

緊急里親募集です。

T02200220_03600360125286029831

飼い主様が他界され、今月末迄で行き場がなくなってしまいます。
未去勢(去勢手術可)

男の子 8歳 中型~大型犬

名前 タロー


独りっ子で沢山愛されてきて

とても甘えん坊さんです。

T02200294_03600481125286029961

ホウキで背中を撫でてもらうのが大好き
オスワリ・マテ・フセ できます。

フセ の後に "ちゃんとして" と言うと

片手をしまい

さらに "ちゃんとして" と言うと

もう片手をしまいます

T02200165_03600270125286029991

T02200165_03600270125286030011

T02200294_03600481125286030051

☆☆☆ 譲渡条件 ☆☆☆

● 室内で飼って頂ける方

● 今現在 ペットを飼っていない方

● 愛知県まで会いに来て頂ける方

● 譲渡後、写真連絡を頂ける方

お問い合わせはお気軽にドーゾ

09017204449 中村

現在、愛知県西三河地方で暮らしています。


とても愛らしく賢い性格で 人間の言葉を理解しているようです。
寂しがりやさんで大人しいです。

トイレはお散歩時にします。

タローを愛してくれる方

よろしくお願いします。

T02200165_03600270125286030091

タローくんには時間がありません。

たくさんの方にタローくんのことを見てもらえるよう、そして1日も早く里親さんが見つかるように、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いしますhappy01いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 島根県にお婿にいきました☆ | トップページ | 「お金がないから」と捨てられました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

タローくん、飼い主さんを亡くされて寂しいでしょうね。
早く、タローくんを迎えてくれるご家族が見つかる事を願っています。
タローくん、お利口さんなんですね。

投稿: ダニエルママ | 2013年5月 7日 (火) 23時13分

こんばんは♪

タローくん、早く里親さんが見つかると
いいですね(*^_^*)。
こんなに賢くて可愛いワンチャンなら
すぐに見つかると思います。
一日も早く見つかるように応援のクリックを
しました。happy01

投稿: りんちゃんパパ | 2013年5月 7日 (火) 23時14分

タロー君とっても、おりこうさんですね。
切ないお別れがあったんですね。
元飼い主の方も心残りでしょう。
こんなに愛らしい顔をしているのは
きっと大切に育ててもらえていたのでは?
絶対、里親さんが見つかってほしい。
そう、願うしかない無力な自分が情けない。
なんとかならないのかな。。。

投稿: しょこら | 2013年5月 8日 (水) 09時49分

タローちゃん、8歳とは思えない無邪気な笑顔ですね。

すご~く、愛されていたんでしょうね。

他界した、飼い主さんの為にも優しい飼い主さんに出会えますように、お祈りします。

どうか、どうか、可愛いタローちゃんが幸せに暮らせますように・・・・

ポチの応援します。

投稿: gakun | 2013年5月 8日 (水) 12時05分

愛するご家族が他界して、タロー君はとっても不安でしょうね。
早く安心させてあげたいです。
転載させていただても良いでしょうか?

投稿: ケロ姉 | 2013年5月 8日 (水) 19時04分

こんばんは♪
すごい!すごい!
ちゃんとして!で手がしまえるのですか?
そんなの初めて見ました。

でも飼い主さんが亡くなられて、タロー君寂しがっているでしょうね。
飼い主さんも無念でしょうに・・・

こんなに愛らしい笑顔のタロー君なら、きっと新しい飼い主さんが見つかると思います。

投稿: ロン母(Lovely Poodle) | 2013年5月 8日 (水) 22時03分

ダニエルママさま

タローくん、亡くなられた飼主さんのためにも
早く里親さんが見つかってほしいです。
こんなに可愛いのに~。。。

投稿: ベーママ | 2013年5月 8日 (水) 23時22分

りんちゃんパパさま

こんばんは~happy01

今月末までだなんてヒドイですよね。
タローくん、こんなに可愛くてお利口なのに。。。
早く里親さんが見つかりますように!
応援ありがとうございますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年5月 8日 (水) 23時28分

しょこらさま

飼主さん、心残りだったと思います。
犬は1匹では生きていけないですものね・・・。
今月末までだなんてヒドイ!
こんなに可愛くてお利口さんなので
里親さんが見つかるまでなんとかならないのかなと思います。
早く里親さんが見つかりますように!

投稿: ベーママ | 2013年5月 8日 (水) 23時33分

gakunさま

タローくん、きっと大切にかわいがられてたと思います。
亡くなられた飼主さんのためにも、1日も早く
タローくんが安心して幸せに暮らせるよう、里親さんが現れますうようにと願ってやみません。

いつも応援ありがとうございますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年5月 8日 (水) 23時39分

ケロ姉さま

タローくん、飼主さんが亡くなって心細いと思います。1日も早く安心して暮らせるよう、応援お願いします。転載宜しくお願いしますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年5月 8日 (水) 23時42分

ロン母さま

こんばんは~happy01

タローくん、スゴイですよね~。
ちゃんとして!で両手しまって可愛いですよねheart04お利口さんですよね~。
こんなに可愛いタローくんなので、1日も早く
里親さんが現れることを願ってやみません。

投稿: ベーママ | 2013年5月 8日 (水) 23時46分

こんにちは
タローくん、飼主様がいなくなって寂しい想いをしているのでしょうねweep
でも早く次の飼主様に出会わないと大変なので、微力ながらポチだけさせて頂きます。
早く里親様が見つかりますように。

投稿: あるこ | 2013年5月 9日 (木) 10時49分

あるこさま

こんばんは~happy01

タローくん、飼主さんが亡くなられて心細いのに
今月末までになんて・・・。
早く里親さんが見つかって、タローくんの笑顔が
いつまでも続きまうように!
応援ありがとうございますheart04

投稿: ベーママ | 2013年5月 9日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51535809

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急】今月末で行き場がなくなる飼主を亡くしたワンコ:

« 島根県にお婿にいきました☆ | トップページ | 「お金がないから」と捨てられました »