« 超カワイイ!子猫の面倒をみてくれるワンコ☆ | トップページ | 手術後初トリミング »

世界一のおやつ

チロベーですdog

今日は、いつもこのブログを読んでくれている小学生の女の子が

ボクが元気になるようにと「オヤツ」をプレゼントしてくれました。

130501_204001

お小遣いで買ってくれたんだよshine

お小遣いなくなっちゃったんじゃないかな?

大丈夫かな?

ありがとうheart04 食べていっぱい元気になるよ、ボクhappy01

さっそく今日食べたよ。

130501_204101

わ~happy02パンだ~!おいしそう~heart04

130501_211201

パンにクギズケのボクたちhappy02

チョビタンは、しっぽブンブンですhappy01

チョビタンにも少しおすそ分けhappy01

あっというまに食べちゃいました。

とってもおいしかった~heart04

もったいないので大事に少しずつ食べるんだ。

もう1つのおやつもね。

だってボクにとって「世界一のおやつ」だもんshine

130501_211701

あまりにもおいしすぎて、落ちてないかと探すボクたちでしたsweat01

130501_211601

心のこもったプレゼント、ありがとうheart04

元気もりもりわいてきたよhappy01 ボク、頑張るからね。

ありがとう~happy01

こんなに優しい心の子供さんがいて、嬉しいです。

将来、不幸になるワンコが減る可能性が見えた気がしました。

今日はとっても嬉しい1日でした。

よかったね~!と、応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。どうぞ宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 超カワイイ!子猫の面倒をみてくれるワンコ☆ | トップページ | 手術後初トリミング »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~すてきなプレゼント♪
チロベー君、よかったね♪

チロベー君、いつまでも元気でみんなの幸せを見守っていてくださいね♪

みんなの応援を、していてくださいね♪

何も出来ないので、ポチの応援しま~す。

投稿: gakun | 2013年5月 2日 (木) 14時34分

チロベーちゃん、チョビタン、おいしいプレゼンと良かったですね~。
お友達の小学生女子は優しいですね。
おいしいプレゼントで元気モリモリ、うれしいですね~!

投稿: ほてえび家族 | 2013年5月 2日 (木) 17時25分

わぁ~、優しい女の子ですね。
チロベーちゃん&チョビタンちゃん、良かったね♪
チロベーちゃんの術後の回復も順調そうでホッとしました。
あとは再発することなく、すっかりよくなるといいですね。
世界一のおやつで元気が出るね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年5月 2日 (木) 17時34分

ベーママさんこんにちは。

とってもあたたかなお話に心和み、
胸がいっぱいになりました*

チロベーくん、わたしも元気いっぱいになるように、
応援してます!

投稿: maco* | 2013年5月 2日 (木) 18時00分

gakunさま

ポチの応援ありがとうございます~happy01
大きな大きな応援、励みになります。
感謝ですheart04

チロベー、これからも元気で頑張りますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年5月 2日 (木) 21時21分

ほてえび家族さま

とっても美味しい、嬉しいプレゼントでしたhappy01
チロベーは幸せものですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年5月 2日 (木) 21時32分

メルママさま

ありがとうございます~happy01
チロベー、あとはお尻の毛が伸びて、転移が
なければ嬉しいですhappy01

心のこもった世界一のおやつ、大切に食べてますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年5月 2日 (木) 21時37分

maco*さま

こんばんは~happy01

応援ありがとうございますhappy01
チロベー頑張りますshine

こんなに心がこもったオヤツ、お金だしても買えないですよね~shineとっても嬉しかったですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年5月 2日 (木) 21時47分

こんばんは~
 チロベーちゃん、よかったね!
心優しい女の子がいて、わたしも心が温かくなってきました。
ほんと世界一のおやつだね^^。

投稿: みい | 2013年5月 2日 (木) 22時17分

みいさま

チロベー幸せものですhappy01

女の子、毎日お母さんといっしょに、このブログを読んでくれてるんだそうです。
子供たちがみんなこんな心優しい子だったら、未来は「飼主の持ち込み」で殺処分になるワンコがいなくなるのにな~。

オヤツ、宝物です~shine

投稿: ベーママ | 2013年5月 3日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51455590

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一のおやつ:

« 超カワイイ!子猫の面倒をみてくれるワンコ☆ | トップページ | 手術後初トリミング »