« 手術後初トリミング | トップページ | 予行練習の成果は? »

幸せになったら、こ~んなに変わっちゃった☆

チョビタンですdog

今日からGW後半!みんな遊びに行ってるのかな~?

大阪では「グランフロント大阪」がスゴイ人だってテレビで

言ってました。パンを買うのに最大3時間待ちだとかsweat01

有名なパンらしいけど、待たなくてよくなったら食べてみたいなhappy01

さてさて!今日は幸せ報告だよshine

「はぴねすDOG」さんの「レイリーくん」が幸せになりました~happy02

O04800643125207784391

とっても可愛いレイリーくん。ビフォーhappy01

そして!幸せになったら、こんなに変わっちゃいました~happy02

O04800480125207011271

アフターshine

しかも!性格まで変わったようです!

O04800643125207784761

オモチャで遊ぶようになったんだってhappy01

レイリーくん、おめでとう~heart04

バトンくんも、キエちゃんもレイリーくんに続きたいね。

O02250400125227183551

バトンくん。

O04800640125015974531

キエちゃん。

バトンくんもキエちゃんも、ヌイグルミみたい~happy01

バトンくん、キエちゃんの

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

レイリーくんおめでとう~!そしてバトンくん、キエちゃん頑張れ~!と

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いしますheart04いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 手術後初トリミング | トップページ | 予行練習の成果は? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

人気のパンやさんで3時間待ちsign02
GWだし、どこも混んでいそうですね。
幸せ報告うれしいね!

投稿: マルタ | 2013年5月 3日 (金) 22時55分

レイリーくん、本当に幸せそうですね。
そして、お坊ちゃまじゃないですかぁ(^^♪
とっても愛されているんですね。
バトンくんもキエちゃんもとっても可愛いですね。
早く、素敵なご家族が見つかります様に。。。

投稿: ダニエルママ | 2013年5月 3日 (金) 23時32分

おはようございます♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます。
とても嬉しく思いました…なのに
ご挨拶がおそくなって申し訳なく思います。
ごめんなさいね
(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

レイリー君、幸せになって良かったね!!
おめでとう♪

私が、ボランティアをしている会のセラピー犬の中には
保護された経歴を持つワンちゃんが数頭います
幸せになると、ワンちゃんの性格が変わるって言うのは事実だと思います♪
みんなの幸せを願わずにはいられません…

投稿: ぶんちゃんママ | 2013年5月 4日 (土) 09時15分

レリー君、おめでとう♪
すご~い愛情かけてもらっているんだね!
大事にされてるね。

キエちゃんもバトン君もとってもかわいい!

みんな、たくさん幸せになってねぇ~

投稿: gakun | 2013年5月 4日 (土) 12時09分

マルタさま

並ぶのが嫌いな関西人が並ぶんですよ~sweat01どんなパンなんだろう?
気になりますhappy02
幸せになったワンコたち、みんなGWはお出かけ
してるかな~?

投稿: ベーママ | 2013年5月 4日 (土) 19時36分

ダニエルママさま

レイリーくん、今までは甘えたい気持ちが
勝っててオモチャで遊ぶことがなかったん
です。いつでも思いっきり甘えることが
できるようになって、遊ぶ余裕ができたみたい
ですhappy01
幸せになると心に余裕ができるんですね~shine

投稿: ベーママ | 2013年5月 4日 (土) 19時41分

ぶんちゃんママさま

こんばんは~。
コメント、気になさらずにhappy01
見に来ていただけるだけで嬉しいですheart04

ワンコも幸せになると心に余裕できますよねhappy01みんな幸せになってほしいですshine

投稿: ベーママ | 2013年5月 4日 (土) 19時46分

gakunさま

甘えん坊のレイリーくん、やっと愛情いっぱい
もらえるようになりました~happy01

レイリーくんもキエちゃんも、早く素敵なご縁が
あるといいな~。

投稿: ベーママ | 2013年5月 4日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51478675

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せになったら、こ~んなに変わっちゃった☆:

« 手術後初トリミング | トップページ | 予行練習の成果は? »