« kopagaoさんよりフリマ用品ご支援いただきました♪ | トップページ | なんでかな~ »

病院変われば粗品も変わる

チョビタンですdog

毎年春はフィラリアのお薬と、フロントラインのまとめ買いで

お散歩BAGやエコBAGをもらいますshine

これ、けっこう嬉しいんですよねhappy01

今年はこんなのhappy02

130427_205801

なぜこんなにたくさんあるかというと、

実はボクとチロベー兄ちゃんは違う病院に行ってるので

フィラリアのお薬の粗品のお散歩BAGと、

フロントラインの粗品のエコBAGを、それぞれの病院で

もらえるからなんですhappy01

ちなみに上がボクの行ってる病院の粗品で

下がチロベー兄ちゃんの行ってる病院の粗品です。

ボクたちはいつも車で少し遠くの病院に行ってたので

近所に新しく病院ができた時

近所にかかりつけの病院があったほうがいいということで

ボクが行ってみたんだ。

行ってみたらよかったのでボクは近所の病院で、

チロベー兄ちゃんはもともとの病院ということに。

それぞれ先生の方針の違いがあるので

セカンドオピニオンにもいいのかも、なんて思っています。

なんか話がそれちゃったけど、

みんなどんな粗品もらったのかな~?happy01

そして!お天気が心配な週末ですが日曜日はフリマ&譲渡会だよ。

T02200193_04800422125355444601

  「はぴねすDOG」フリマ&譲渡会

    5月19日(日) 10:00~17:00

    旧かやの広場 (箕面)

※売上は保護犬たちのために使われます。

たくさんの方にお越しいただけるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いしますhappy01いつも応援ありがとうございますheart04

もらったというワケです。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« kopagaoさんよりフリマ用品ご支援いただきました♪ | トップページ | なんでかな~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

春は予防の季節でもありますよね☆
そっかぁ~、2つの病院で頂いたんですね♪
我が家はこれからだけど、もらえるのかな?(*^-^*)

フリマ&譲渡会があるんですね。
1頭でも多く、里親さんがみつかるといいですね☆

投稿: メルママ | 2013年5月13日 (月) 23時05分

わあ〜!たくさんプレゼントもらったんですね〜!
これは、うれしいですね〜!
我が家のわんこ達が通っている病院では、粗品はもらえませんでしたが、
バリカン無料でしてもらいました〜!

投稿: ほてえび家族 | 2013年5月14日 (火) 18時27分

なるほど~。我が家もフロイントラインのストライプエコバックいただきました~。

投稿: ろっぷやん | 2013年5月14日 (火) 20時53分

メルママさま

もらえるといいですね~happy01
どんなBAGがもらえるか楽しみですね~。
去年のエコBAGはいつもBAGに入れて持ち歩いてます。荷物が増えた時に重宝してますflair
お散歩BAGは去年のもまだ未使用なので、どれから
使おうかな~?と考え中ですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年5月14日 (火) 21時14分

ほてえび家族さま

プレゼント、嬉しいですよね~happy01
でもバリカン無料の方が嬉しいかも~happy02
実はチョビタンの病院では6個買うと2個おまけ
がついてきたんですよ~shine

投稿: ベーママ | 2013年5月14日 (火) 21時21分

ろっぷやんさま

ストライプの方、お揃いですね~happy01
時々、同じBAGもっている人を見かけると
「ワンコ飼ってるんだな~」と、なんだか嬉しく
なりますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年5月14日 (火) 21時25分

こんにちは
私もフェラリア予防薬のまとめ買いでタオルを貰いましたよ。場所によって粗品が違うんですねhappy01
私は今年は浮気して違う病院で狂犬病の注射をお願いしました。
かかりつけの病院が2つあるとなにかと安心ですよね。

投稿: あるこ | 2013年5月15日 (水) 10時55分

あるこさま

こんばんは~。

タオル、いいですね~happy01
BAGたまってきたので、来年は他のものがいいな~
なんて厚かましいことを言う私ですcoldsweats01

チョビタンの病院は定休日がなくて近所なので便利ですhappy01

でも、最近チロベーの通院でしょっちゅう病院に
行くのに、チロベーの分しかフィラリア&フロントラインを購入してないので、いつも「チョビタンは今日も付き添いですか?」と聞かれるんですcoldsweats01
「よそで買いました~」とは言ってないのですが、さっしてほしい~と思ってますsweat01

投稿: ベーママ | 2013年5月15日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51616883

この記事へのトラックバック一覧です: 病院変われば粗品も変わる:

« kopagaoさんよりフリマ用品ご支援いただきました♪ | トップページ | なんでかな~ »