« 【緊急】捜索願い | トップページ | 土曜日はフリマでした~☆ »

ココちゃん無事見つかりました

チョビタンですdog

今朝【緊急捜索願】をしました「ココちゃん」ですが

無事保護されました。

皆さん、ご協力ありがとうございました。

ココちゃんは、昨日の夕方里親希望者様のお家にトライアルに行き

その数時間後に脱走しました。

先住ワンコたちをトイレにお庭に出した時に

ココちゃんもお庭に出てしまい

お母さんが端っこにいるココちゃんを抱きあげた時に、

肩をステップにしてジャンプし、柵の外に落ち、

そのまま走っていってしまったそうです。

現在ココちゃんは里親希望者様のお家にもどっています。

ココちゃん、知らないお家に置いていかれて帰ろうとしたのかな。

無事保護されて本当によかったです。

皆さん、本当にありがとうございましたhappy01

ココちゃん良かったねと応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いします。どうぞ宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【緊急】捜索願い | トップページ | 土曜日はフリマでした~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

よかった

投稿: poo | 2013年5月19日 (日) 21時30分

ココちゃん、無事に見つかって良かった。
ワンコ達って予想外な行動をとる事あるけど
里親希望の方もビックリしただろうね。
とにかく、良かった。
ココちゃんにとって今は知らないお家でも
本当のお家になるかもしれない所だから
もう脱走しないでね。
ココちゃんに応援のポチ♪

投稿: まめすけ母さん | 2013年5月19日 (日) 21時43分

ココちゃん、無事に保護されて良かったです。
一安心ですね(#^.^#)

投稿: ダニエルママ | 2013年5月19日 (日) 23時52分

こんにちは
何事もなく無事に見つかって、本当に良かったですgawk
ちょっとした不注意で大事に至ってしまう事もありますからね。
自分も気を引き締めてワンに接していこうと思います。

投稿: あるこ | 2013年5月20日 (月) 15時38分

pooさま

ありがとうございます。
まさか人間をジャンプ台にして塀を越えるなんてsweat01
無事見つかって良かったですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年5月20日 (月) 20時20分

まめすけ母さんさま

お届け後数時間でsweat01置いていかれたと
思って帰ろうとしたのかなぁ?切ないsweat02
希望者さんもお庭の隙間も埋めて万全のはずだったのに、まさか自分がジャンプ台になるなんてsweat01無事みつかって本当に良かったです。以前、2階から脱走したワンコがいましたが、
犬の運動能力って凄いな~と思うと同時に家の中でも安心できないと思うと、預かりさんは本当に
大変だと思いましたflair

投稿: ベーママ | 2013年5月20日 (月) 20時30分

ダニエルママさま

ありがとうございますhappy01
帰ろうとしたのかと思うと切ないですsweat02早く本当のお家が決まるといいな~と思いますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年5月20日 (月) 20時33分

あるこさま

2階のベランダから脱走したコもいたし、ガラスを突き破って脱走したコも・・・預かりさんは大変だと思います。預かりされてるあるこさん、スゴイと思いますshine

投稿: ベーママ | 2013年5月20日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51693871

この記事へのトラックバック一覧です: ココちゃん無事見つかりました:

« 【緊急】捜索願い | トップページ | 土曜日はフリマでした~☆ »