« ココちゃん無事見つかりました | トップページ | ハナちゃんの歯磨きと、ぶんぶんさん有難うございました。 »

土曜日はフリマでした~☆

チョビタンですdog

日曜の予定だった「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会、

日曜は雨cryingということで、急遽(前日の金曜の夕方にcoldsweats01)

土曜日に変更が決まりましたsweat01

そんな急な変更にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきました。

お越しいただいた皆さん、応援していただいた皆さん、

ありがとうございましたhappy01

土曜日は快晴sun とっても暑かったですsweat01

130518_140601

かやの広場(会場)貸切状態sweat01 

130518_142501

犬服コーナーshine

写真はありませんが、犬グッズもた~くさん!

人用品もhappy01

10時から15時までと短い時間でしたが、

たくさんの方にお越しいただきました。

そんな中、土曜日に変更になったことを知ってとんで来てくださった

ボラ友のかおりんさんは、た~くさんお買い物をしてくださったうえ

ご寄付まで!かおりんさん、ありがとうございました~heart04

ちっちちゃんと、チューイちゃん、オモチャ気にいってくれたかな~sweat01

そして、卒業犬のふーちゃんも来てくれました。

130518_142601

覚えてますか? 保護時、後ろ足が悪くて歩けなかった

ふーちゃんでしたが、保護後の手術と、

里親さんのお家での針治療とリハビリで

歩けるようになっていましたhappy01 

ふーちゃん、とってもいい笑顔shine今とっても幸せなんだねheart04

フリマ&譲渡会は、幸せになった姿を見れる嬉しい時でもありますhappy01

次回「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会は6月9日(日)の予定です。

またたくさんの方にお越しいただけると嬉しいですhappy01

そして!今週末は「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会ですhappy01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 「わんLOVE」フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 5月25日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
※雨天中止です

25日も、たくさんの方にお越しいただけるよう応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いします。宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ココちゃん無事見つかりました | トップページ | ハナちゃんの歯磨きと、ぶんぶんさん有難うございました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51709024

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はフリマでした~☆:

« ココちゃん無事見つかりました | トップページ | ハナちゃんの歯磨きと、ぶんぶんさん有難うございました。 »