« もとを絶たなきゃ殺処分は減らないんだよ | トップページ | 【緊急】捜索願い »

フリマ&譲渡会、急遽明日開催!

チョビタンですdog

日曜日は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会!

なのに天気予報は雨sweat02

130429_135301

てるてる坊主作らなきゃsweat01

と、凹んでいたら、なんと!

明日に変更になりました~sweat01

 「はぴねすDOG」フリマ&譲渡会

   日時: 5月18日(土)

   時間: 10:00~15:00

   場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
 急な開催日の変更ですが、たくさんの方にお越しいただけるよう応援お願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いしますheart04いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« もとを絶たなきゃ殺処分は減らないんだよ | トップページ | 【緊急】捜索願い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(*^_^*)
お見舞いコメントありがとうございました。
今日は、快調で日に日によくなっています。ご心配おかけしました。
今日は取り急ぎ、お礼まで(^^)

フリマ、お天気になると良いですね☆

投稿: クーチャンママ | 2013年5月17日 (金) 22時49分

クーチャンママさま

無理しないでくださいね~happy01

フリマ、急遽今日開催になりましたsweat01
お天気よくて暑かったですwobbly
急な変更にもかかわらず、たくさんの方にお越し
いただきました。嬉しい1日になりましたhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: ベーママ | 2013年5月18日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51669518

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ&譲渡会、急遽明日開催!:

« もとを絶たなきゃ殺処分は減らないんだよ | トップページ | 【緊急】捜索願い »