« 【緊急!迷い犬】飼主さんを探しています | トップページ | 今日はフリマ&ふれあい会でした~☆ »

明日はフリマ&ふれあい会だよ☆

チョビタンですdog

明日は「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会だよhappy01

天気予報はsun しかも予想最高気温30℃sweat01

真夏だよ~wobbly

暑いけど、皆さん「暑さ対策」「日焼け対策」して

是非!来てくださいね~happy01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「わんLOVE」フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 5月25日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

  ※売上は保護犬たちの医療費に使われます。  

120813_160802

みんな来てね~heart04(by チロベー)

たくさんの方にお越しいただけるよう、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いします。いつも応援感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【緊急!迷い犬】飼主さんを探しています | トップページ | 今日はフリマ&ふれあい会でした~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会、
頑張ってください!

来月はまた参加させて頂きますbud

投稿: 秋葉 | 2013年5月25日 (土) 15時00分

まだ5月なのに、この暑さ・・・。
夏になったらどうなるんでしょうね。(^_^;)

フリマ、お天気は嬉しいけど
30℃は体にきついと思うし、(あ、私だけ?)
水分補給しっかりしつつ、頑張って下さいね。(o^-^o)

投稿: まめすけ母さん | 2013年5月25日 (土) 16時29分

秋葉さま

いつもありがとうございますhappy01

今日も頑張ってきました~happy01
来月6月9日の「はぴねすDOG」さんのあとは
秋までフリマ&譲渡会はお休みになると思います。ご支援、本当に有難うございますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年5月25日 (土) 19時39分

まめすけ母さんさま

暑くて暑くてsweat01キツかったですsweat02でも楽しかったですhappy01
たぶんフリマ&譲渡会は来月が終わると次は10月
かな~。早く秋にならないかな~と、まだ夏もきてないのに思っていますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年5月25日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51762367

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はフリマ&ふれあい会だよ☆:

« 【緊急!迷い犬】飼主さんを探しています | トップページ | 今日はフリマ&ふれあい会でした~☆ »