« 予行練習の成果は? | トップページ | 島根県にお婿にいきました☆ »

1年ぶり~☆

チョビタンですdog

今日もカートでお出かけしました~dash

130505_100901

あぢ~sweat01

ここは「鶴見緑地」shineそして待ち合わせ場所に現れたのは

130505_104502

わん友さんの空組家ちゃちゃ君shine

130505_104501

と、そら君shine

1年ぶりだね~happy01元気だった~?

感動の?再会もそこそこに公園内を散策dash

130505_113501

この場所まで来るのにスゴイのぼり坂でsweat01

ママは息がきれてましたcoldsweats01 ボクたちは楽ちんhappy02

あ、ボクぶた鼻になってるwobbly

130505_115201

お馬さんも見たよ~happy01

そしてお昼になったので近くのドッグカフェに行きましたhappy01

130505_122101

ママはハンバーグランチ。

130505_123601

ボクたちは黒ゴマケーキ。

あっというまに食べちゃったよhappy01

130505_142801_2

そして、食後はまた散策dash

今日はいっぱい歩いたよ、ママがcoldsweats01

1年ぶりにお友達と会えて楽しい1日でしたheart04

チロベー兄ちゃんもう寝てるhappy02

130505_165001

昨日今日とカートにのって楽しかったね~happy01と、

鼻が日焼けしたチロベー兄ちゃんと

ボクに応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy02

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いしますheart04どうぞ宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 予行練習の成果は? | トップページ | 島根県にお婿にいきました☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロちゃん、チョビタン、お出かけできてよかったね~。
カートに乗って楽チンでも、お日様に当たって疲れちゃったかな?
ママが嬉しいとワンちゃんたちも嬉しいよね♪

投稿: ピーママ | 2013年5月 6日 (月) 14時11分

休日のお出かけ。。。
お友達に会って、美味しい物食べて、たくさんお散歩して。。。
楽しいことだらけで良かったですね~!

投稿: ほてえび家族 | 2013年5月 6日 (月) 15時46分

久しぶりの再会は嬉しいですね(*^_^*)
チロベーくん達も楽しかったのね。
ランチもおいしそう~

お出かけするとクーチャンも夜は爆睡です。
外出は疲れるみたいですね。
でもお出かけは楽しいものね☆

投稿: クーチャンママ | 2013年5月 6日 (月) 17時01分

一年ぶりの再会♪
話が弾んだことと思います。
ちゃちゃ君は、うちの茶々丸と名前が似てて、
親近感が湧きます♪
ママたちもワンコたちも、美味しくて楽しい一日でしたね!凸

投稿: こたろう母 | 2013年5月 6日 (月) 19時06分

ピーママさま

夏のような日差しで暑かったですsweat01
でもとっても楽しい1日でしたhappy01
チロベーの鼻も私も日に焼けましたcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年5月 6日 (月) 19時53分

ほてえび家族さま

なかなかワンコ連れでお出かけすることがないので、楽しい1日になりましたhappy01
ワンコとお出かけ、楽しいですね~happy02

投稿: ベーママ | 2013年5月 6日 (月) 20時06分

クーチャンママさま

楽しい1日でした~shine
チロベー&チョビタンは
帰宅早々にバク睡でしたhappy01
暑かったし、いつもはお昼寝の時間ですもんね~。でも楽しそうでした~happy01

投稿: ベーママ | 2013年5月 6日 (月) 20時15分

こたろう母さま

お友達とのしゃべりは楽しいですね~happy01
うちのコたち、初対面のワンコには吠えて
しまうんですが、吠えなかったので1年ぶりでも
覚えていたのかな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年5月 6日 (月) 20時22分

お友達と一緒にお散歩して・ランチ食べて楽しく過ごせて良かったねnotes
お友達からも元気もらったね
 チロちゃんも元気になって良かったねhappy01

 

投稿: hanetukifu-fu | 2013年5月 6日 (月) 20時55分

チョビタン、チロベー兄ちゃんとカートでお出かけできて良かったね。
(ベーママさんは疲れたでしょ?(^^))
こちらも今日は日差しが強くて、チロベーちゃんと同じく焼けそうでした。(^_^;)

最後のチロベーちゃんの写真見てると
ほっこり♡癒されます。ありがとう♪

投稿: まめすけ母さん | 2013年5月 6日 (月) 21時28分

こんばんわ!
立派なカートいいですね~!うちは1ぴきだけど実はカートが欲しくてたまらないわたし・・う~ん、やっぱり欲しい~♪
カフェでのごはんもおいしそうです❤
チロベーちゃんの安心しきって眠っているお顔・・本当に癒されちゃいますね♪

投稿: ライナ母 | 2013年5月 6日 (月) 21時36分

こんばんは♪
わんこも日焼けするのですか?

カートでお出掛けいいですね~
セーラーカラーの服がとっても似合ってます~。
お散歩日和のゴールデンウィークでしたね。
人も犬も楽しめるのがいい♪

投稿: ロン母(Lovely Poodle) | 2013年5月 6日 (月) 21時58分

hanetukifu-fuさま

わん友さんと、ワンコ連れで会うのはとっても
楽しいですhappy01
ブロ友さんとも、お近くだったらお会いできたらいいのにな~と思いますhappy01

チロベー元気ですshineありがとうございますheart04

投稿: ベーママ | 2013年5月 6日 (月) 23時18分

まめすけ母さんさま

カート、小回りがきかないので運転が難しい
ですsweat01坂道に弱いし、私がcoldsweats01
でも、便利ですね~happy01
1人で2匹連れて出かける時には必需品ですshine
ちょっと大きかったかなと思いましたが、
ちょうど良かったです。
日よけがついてたらもっと良かったな~と
思いましたhappy01

投稿: ベーママ | 2013年5月 6日 (月) 23時33分

ライナ母さま

カート、2匹だからとちょっと大きめにしたの
ですが、ちょうどいい大きさでした。
下段が物入れになっているので荷物も入れれて
便利ですよ~。日よけがあったら良かったな~
と思いました。

でも収納がちょっと場所とりますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年5月 6日 (月) 23時44分

ロン母さま

チロベー、年とともに鼻まわりの毛が薄くなって
て、日に焼けると鼻筋がピンクになるんですcoldsweats01
カートに日よけがついてたら良かったな~と
思います。

GWは近場の公園ばかりで終わっちゃいましたsweat01

投稿: ベーママ | 2013年5月 6日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51505168

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶり~☆:

« 予行練習の成果は? | トップページ | 島根県にお婿にいきました☆ »