« 迷子犬、お家に帰れました☆ | トップページ | 命を選ぶこと »

幸せ報告♪

チョビタンですdog

今日も嬉しいお話だよ~happy01

「わんLOVEさん」の「ノエルちゃん」に家族ができました~shine

ノエルちゃん、おめでと~heart04

Img_5579_201303071837021

O04800360125351549241

こんなにたくさんお嫁入り道具もって、幸せになりました~happy01

O04200310125512788901

みんな、ノエルちゃんに続いていこう~shine

Img_62511

ハイジちゃん。

121110_144001

スノーウィくん。

74d7959706ae515f441cd3f5dc224a451

愛之助くん。

B2adb55e31f6dd484543f27c478eb85b1

ジェイくん。

Img_8337_201305282016551

エスくん。

みんなとっても可愛い良い子ですhappy01

お問い合わせは「わんLOVE」さんまでお願いします。

この子たちがたくさんの方の目にとまって、早く幸せがくるよう、

応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いします。いつもありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 迷子犬、お家に帰れました☆ | トップページ | 命を選ぶこと »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ノエルちゃん、おめでとう。
お嫁入り道具がいっぱいあって、幸せ者ですねhappy01
キャリーもすぐに続くよ~。
わんLOVEさんのワンコも皆早く幸せになりますように。

投稿: あるこ | 2013年5月30日 (木) 11時10分

迷子犬くんお家に帰れてよかったね。
飼い主さんどんなに心配したことでしょう。

ノエルちゃん新しいおうちで幸せになってね。
みんなが応援してるからきっと大丈夫です。

投稿: ぶんぶん | 2013年5月30日 (木) 14時20分

あるこさま

こんばんは~。

いま「わんLOVE」さんには「いい風」がふいてきてるようですhappy01幸せ報告が続くといいな~shine
キャリーちゃんにも「幸せの風」がふいてきましたか?キャリーちゃんの幸せ報告、まってますよ~happy01

投稿: ベーママ | 2013年5月30日 (木) 20時18分

ぶんぶんさま

ジローくん、ほんとお迎え間に合ってよかったです。「行ってこい散歩」なんてありえないですよねsweat01

ノエルちゃん、フリマ会場に仮母さんに会いに来てくれたんですよhappy01仮母さん、とっても嬉しそうでした。仮母さん以上にノエルちゃんが飛び跳ねて、とっても喜んでいた姿が印象的でしたhappy01ワンコって、ほんとに愛おしいですね~heart04

投稿: ベーママ | 2013年5月30日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51827970

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ報告♪:

« 迷子犬、お家に帰れました☆ | トップページ | 命を選ぶこと »