« 今月末で行き場がなくなるワンコの嬉しいお知らせ | トップページ | 幸せ報告♪ »

迷子犬、お家に帰れました☆

チョビタンですdog

先日、拡散のお願いをしました

脱走・もしくは「行って来い散歩」の常習と思われる

オスの中型雑種の迷子犬くんですが

無事、お家に帰ることができましたhappy01

よかった~shine 飼主さん、間に合って本当によかったhappy01

もう迷子にさせないでね。

Dsc_01001_201305231549531

ジローくん、お家に帰れてよかったね。

偶然にも、昨日はタローくんがトライアルに入り、

今日はジローくんがお家に帰れて、

タロージロー(幸せ)物語だねheart04

ジローくん、よかったね。もう1人でウロウロしちゃダメだよと応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いします。いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 今月末で行き場がなくなるワンコの嬉しいお知らせ | トップページ | 幸せ報告♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

よかったnote
ベーママさんのブログ うれしいお知らせがずーーと続きますように^^
しかし…ジロー君 鑑札・迷子札つけてなかったの?

投稿: donchi | 2013年5月28日 (火) 23時13分

あっ!迷子ちゃん、無事に帰れたんですね!
本当に良かったですね(;≧∇≦) =3 ホッ
ジローくんも心細さから解放されて良かったね♪

投稿: メルママ | 2013年5月29日 (水) 16時10分

こんにちは
ジローくん本当に良かったですね。
タロジロはやっぱり縁起のいい名前なのかもしれませんねhappy01
迷子案外多いものですね。
うちも細心の注意を払わないとと迷子の情報がある度に思います。

投稿: あるこ | 2013年5月29日 (水) 17時28分

donchiさま

飼主さん、ほんとに間に合って良かったですhappy01
「いってこい散歩?」←信じられませんがangryの常習なのかもですね。よく目撃されていたようですので。。。
鑑札つけておかないと、命にかかわりますよね。
まずは1匹で出ないようにしないとですがwobbly

投稿: ベーママ | 2013年5月29日 (水) 20時35分

メルママさま

ジローくん、ほんとに良かったですhappy01
命がなくなってたかもしれないということ、飼主さんにはよくわかってほしいです。

投稿: ベーママ | 2013年5月29日 (水) 20時37分

あるこさま

ジローくん、飼主さん間にあって本当に良かったですhappy01
ジローくんの場合、よく目撃されていたようなので、おそらく「いってこい散歩」の常習でしょうね。。。信じられませんangry

投稿: ベーママ | 2013年5月29日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51813531

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子犬、お家に帰れました☆:

« 今月末で行き場がなくなるワンコの嬉しいお知らせ | トップページ | 幸せ報告♪ »