« 世界一のおやつ | トップページ | 幸せになったら、こ~んなに変わっちゃった☆ »

手術後初トリミング

チョビタンですdog

今日は1ヶ月ぶりにチロベー兄ちゃんシャンプーしましたshine

シャンプー嫌いなチロベー兄ちゃん、しばらくシャンプーなくて

喜んでたかもcoldsweats01

チロベー兄ちゃんは白ワンコなので、すぐ足がまっ黒になるんだよねsweat01

途中、足だけシャンプーしたりしてましたhappy01

やっとシャンプーOKがでたので

今日は全身シャンプーしてまっ白になったよ~shine

130502_194101

いつもの「子ヤギカット」で口まわりの汚れた毛もカットしてスッキリ!

130502_194001

そして、ボクもスッキリshine スムースチワワに変身したよ~happy01

130502_222201

チロベー兄ちゃん、お疲れさま~happy01

そしていよいよGW後半!

みなさんお出かけの予定いっぱいですか~?

5日、6日は東京でドッグレスキューさんの譲渡会がありますよ~。

2013052c1

ママのブロ友さんの「あるこさん」が預かりをされている

「キャリーちゃん」が参加予定です。

P3120829c1

キャリーちゃん、カワイイ~heart04

キャリーちゃんの他にも、たくさんの保護犬たちが参加します。

犬を迎えようと思っている方に、「保護犬から」も選択肢の1つに

入れていただけると嬉しいです。

たくさんの方に譲渡会にお越しいただけるよう、

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。どうぞ宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 世界一のおやつ | トップページ | 幸せになったら、こ~んなに変わっちゃった☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

トリミングお疲れさま☆
チロベーちゃん、シャンプーが嫌いでも
キレイになって気持ちいいね♪
お顔もスッキリして嬉しいね(*^-^*)
譲渡会で1頭でも多く優しい飼い主さんと出会えますように☆

投稿: メルママ | 2013年5月 3日 (金) 18時40分

こんばんは(゚▽゚)/

チロベーちゃん、チョビちゃん、きれいすっきりですね~☆
うちもアンヨがすぐ黒くなります…(^^;
白いと目立ちますよね。
チロベーちゃん、、術後元気そうで安心しました。
再発、転移しませんように!!

投稿: **Lily** | 2013年5月 3日 (金) 20時11分

メルママさま

ありがとうございます~。
白ワンコはすぐ黒くなるのでマメにシャンプー
したいんですが、チロベーはシャンプーが嫌いで
いつも、そろそろかな?とカンがはたらくようで
捕まえるのが大変なんですよsweat01
この日だけはオヤツにつられないんですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年5月 3日 (金) 20時12分

**Lily**さま

ほんと、すぐまっ黒になりますよねsweat01
チロベーは前足を触られるのが嫌いなので
足を拭いたり洗ったりが大変でcoldsweats01

チロベー元気で~すhappy01
ありがとうございますhappy02

投稿: ベーママ | 2013年5月 3日 (金) 20時19分

チロベーくん手術頑張ったね。
えらかったね~いい子良い子(^^)

綺麗にしてもらってさっぱりしたかな♡
病気なんか吹き飛ばして元気になろうね☆

投稿: クーチャンママ | 2013年5月 3日 (金) 20時31分

クーチャンママさま

ありがとうございます~happy01

チロベー元気もりもりですshine
チロベー、病院ではお利口にできるのに
美容院は暴れますsweat01
シャンプーのほうが痛くないのにcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年5月 3日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51467222

この記事へのトラックバック一覧です: 手術後初トリミング:

« 世界一のおやつ | トップページ | 幸せになったら、こ~んなに変わっちゃった☆ »