« 明日はフリマ&ふれあい会だよ☆ | トップページ | 噛まれました »

今日はフリマ&ふれあい会でした~☆

チョビタンですdog

今日は「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会でしたhappy01

真夏のような暑さの中

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

応援くださった皆さん、ありがとうございました。

130525_123201

「わんLOVE」さんの他にもフリマ&譲渡会で賑わってましたshine

130525_124702

食器コーナーshineわんLOVEさんのフリマはとにかく安い!

130525_124601

日用品コーナーshineバスタオルとかはすぐに売れちゃいましたhappy01

130525_124701

わんこ服コーナーshine

130525_124703

ワンコグッズコーナーshine 写ってませんがオモチャがよく売れてましたhappy01

そして!今日はサプライズがhappy02

ボラ友さんの「かりあらママさん」からチロベー兄ちゃんにと

「お見舞い」をいただきましたshine

130525_181901

豪華高級オヤツshineと冷え冷えネックリングshine

かりあらママさん有難うございました~happy02

ガンと闘ってるとは思えないほど食欲もりもりチロベー兄ちゃん

大喜びでしたhappy01栄養つけて頑張るぞ~!と本犬は言ってます。たぶんcoldsweats01

130525_182102

冷え冷えネックリングもこれからの季節に嬉しいです。

似あいますか~?happy02

チロベー兄ちゃん、暑さに負けず、ガンにも負けず頑張ります!と

本犬は言っています。たぶんcoldsweats01

かりあらママさん有難う~heart04

今日は暑くて大変だったけど、とっても楽しく嬉しい1日でした。

暑い中頑張ったふれあい会参加の保護犬たちに

良いご縁がありますように!と応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 明日はフリマ&ふれあい会だよ☆ | トップページ | 噛まれました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

『フリマ&ふれあい会』お疲れ様でした。
雨も困るけど、あまり暑いのも困りますね。
ワンコ達に、素敵なご縁があります様に。。
チロベー兄ちゃん、素敵なプレゼント嬉しいですね。
チロベー兄ちゃんに
いつか会えるといいなぁlovely

投稿: ダニエルママ | 2013年5月25日 (土) 22時09分

私も近くなら是非おじゃましたいような、盛りだくさんのフリマですねえ~♪

チロベー君の元気な様子が見られて、とても嬉しいです!!

これからの暑い季節、モリモリ食べて、元気に乗り切ってくださいねー!

冷え冷えネックリング、とってもよく似合ってますよ♪

投稿: ツヅレサセコオロギ | 2013年5月26日 (日) 08時43分

こんばんは。
コメントいただきありがとうございました。
チロベーちゃんは闘病中なのですね。
元気で過ごしてほしいですね。
応援します!(^_^)

投稿: じゅんママ | 2013年5月26日 (日) 20時36分

ダニエルママさま

朝起きた時、お天気が良すぎてcoldsweats01
暑さにバテバテでしたwobbly
保護犬たちの暑い中頑張ったので良いご縁が
あってほしいですhappy01
チロベー、ワンコに吠えてしまうのでご迷惑おかけすると思いますがsweat01
ダニエルママさんとダニエルくんに会える日が
くるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年5月26日 (日) 21時13分

ツヅレサセコオロギさま

フリマ、ワンコ用品から家庭用品までいろいろ
あって、見てるだけでも楽しいですよ~happy01しかも安いんですよshine

チロベー元気ですhappy01
冷え冷えネック、似あってますか?
ありがとうございますhappy02

チロベーこのまま転移なく元気でいてほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年5月26日 (日) 21時38分

昨日はお疲れ様でしたnote
暑かったけど、楽しいフリマでした。
やんheart01チロベーたん、冷え冷えネック似合ってます。
おばたん、うれしいですよ。
がんばって暑さ乗り切ろうね。

また会えるのをたのしみしています。

投稿: かりあらママ | 2013年5月26日 (日) 21時42分

じゅんママさま

ありがとうございます~happy01

チロベー、ガンと闘っています。
4月にガンを切除して、今はお薬をのんでいます。転移しないことを祈りつつ日々頑張っています。でも食欲もりもり元気ですよ~shine
これからも応援していただけると嬉しいですhappy01宜しくお願いしますheart04

投稿: ベーママ | 2013年5月26日 (日) 21時48分

かりあらママさま

昨日はお疲れさまでした~happy01
ほんと暑かったね~sweat01
でも楽しい1日でしたhappy01
かりあらママさんのサプライズ、とっても嬉しかったです。ありがとうございましたheart04

チロベー、冷え冷えネックでお坊ちゃんみたいですhappy01高級オヤツでしばらくお坊ちゃま
気分を堪能してもらいますhappy02
ありがとうね~heart04

投稿: ベーママ | 2013年5月26日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51773220

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はフリマ&ふれあい会でした~☆:

« 明日はフリマ&ふれあい会だよ☆ | トップページ | 噛まれました »