« 土曜日はフリマでした~☆ | トップページ | 余命1ヶ月半から »

ハナちゃんの歯磨きと、ぶんぶんさん有難うございました。

チョビタンですdog

今日はブロ友さんの「ぶんぶんさん」家のハナちゃんを紹介しますhappy01

13594717321

ゴールデンのハナちゃんですheart04

ハナちゃん、ちゃんと歯磨きできるんだよ。

13688931251

ハナちゃん、緊張してる~happy02

歯磨き、イヤだよね~。(←イヤだと言わせたいボクcoldsweats01)

13688931531

歯磨き終了後のハナちゃん。 エライな~shine 

歯磨きだけじゃなくシャンプーだっておりこうなんだよ。

13594717131

スゴイな~。ボクは歯磨きはダメだ~sad

チロベー兄ちゃんは歯磨きもシャンプーも大嫌いだよsweat01

ハナちゃんエライhappy01

13538358811

食いしん坊はボクたちといっしょだねhappy02(←いっしょにしたいボクcoldsweats01)

13686290171

ハナちゃんのママ(ぶんぶんさん)は、いつもボクのブログを見てくださってて

先日、「保護活動に」と「ご寄付」いただきましたshine

ぶんぶんさん、ありがとうございましたhappy01

保護犬たちのために大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございましたshine

たくさんの方に、いろんな形で応援していただいて、

たくさんのワンコが幸せになっています。

とても嬉しいです。

今日も、応援のクリックを宜しくお願いします。

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

13578253051

子犬のころのハナちゃんですheart04

|

« 土曜日はフリマでした~☆ | トップページ | 余命1ヶ月半から »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、とっても可愛いですね。
歯磨きもシャンプーも大丈夫なんですね。
ダニエルは、シャンプーは大丈夫ですが、歯磨きは。。。(>_<)
ゴールデンは、賢くて本当に可愛いですよね。

投稿: ダニエルママ | 2013年5月21日 (火) 22時19分

べーままさん、フリマ・譲渡会お疲れさまでした~。
日曜日は、ほんとに雨でしたね。。
これから、しばらくの間は天気との相談になる季節ですね。
でも、一匹でも幸せを掴んでくれるといいですねnote
ゴールデンのハナちゃん、くりくりのくせ毛?可愛いですね~。
小さい時は、くりくりじゃないんですね。
食いしん坊は、みんな一緒だね~smile

投稿: しょこら | 2013年5月21日 (火) 23時26分

ハナちゃん、可愛いですね♪
それに、歯磨きもシャンプーもおとなしくさせてくれて
とってもお利口さんですね(*^-^*)
メルくるも見習って欲しいなぁ~☆

投稿: メルママ | 2013年5月21日 (火) 23時40分

こんにちは
ハナちゃん、すごいですね。
歯磨きができるワンちゃんなんて、なかなかいないですよ。
その上シャンプーも嫌がらないなんて、うちのきなこも見習って欲しいです~。

投稿: あるこ | 2013年5月22日 (水) 11時34分

ハナを紹介して下さってありがとうございます。
ハナも喜んでおります。^ ^

かわいいワンコたちにいい出会いがありますように。
自分にもできること教えて下さったベーママさんに感謝しています。
いつかフリマにも行きますからね。

投稿: ぶんぶん | 2013年5月22日 (水) 11時38分

ハナちゃん、歯磨きもシャンプーもお利口さんにできてえらいなぁ。
チョビタンくんと同じでうちの子たちも
歯磨きは超苦手。。。毎回大騒ぎですよ。
食いしん坊なのは、みんな一緒だね。(笑)

投稿: まめすけ母さん | 2013年5月22日 (水) 15時05分

ダニエルママさま

ハナちゃん癒し系でとっても可愛いです~heart04
ダニエルくんも歯磨きニガテですかcoldsweats01
でもシャンプー嫌がらないからいいですよ~sweat01うちのチロベーはシャンプーで
泣きsweat02ドライヤーで大暴れですsad

投稿: ベーママ | 2013年5月22日 (水) 19時35分

しょこらさま

フリマ&譲渡会、暑かったですwobbly
今週土曜日も暑そうですが頑張ってきますねhappy01
ハナちゃんのクリクリ毛、可愛いですよねheart04子犬の時も小さなクリクリ毛がありますよ~happy02
大型犬はぎゅ~って抱きつきがいがあって
可愛いな~と思いますhappy01


投稿: ベーママ | 2013年5月22日 (水) 19時44分

メルママさま

ハナちゃん、とってもおりこうさんで可愛いですheart04
メルくるちゃんも歯磨き&シャンプー苦手ですか?でもいつもキレイですね~shine
うちは歯磨きは抵抗されて思うように磨けませんcryingチロベーは足がすぐ黒くなるので
まめにシャンプーしたいのにsweat02

投稿: ベーママ | 2013年5月22日 (水) 19時49分

あるこさま

ほんと歯磨きできるってスゴイですよね~。
うちはまず口を開けてくれませんsweat01
開けようとすると大抵抗ですwobbly
シャンプーも嫌がるしsweat01
お散歩も犬ぞりだし・・・ああ愚痴になる~coldsweats01
歯磨きやシャンプーが好きになる方法知りたい
ですね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年5月22日 (水) 19時54分

ぶんぶんさま

ハナちゃんの可愛いお写真たくさんお借りしました。いつも癒し系の可愛いハナちゃんに癒されていますhappy01

そしてご寄付、本当にありがとうございました。
感謝だなんて、私のほうが感謝ですhappy01

是非!フリマ&譲渡会に来てくださいねheart04

投稿: ベーママ | 2013年5月22日 (水) 20時03分

まめすけ母さんさま

ほんと、ハナちゃんエライですよね~happy01
小さなチョビタン相手に主人と2人で歯磨きに
挑戦するんですが、なかなか強情で口をあけないんですsweat012人して泣きそうになりますsad
でも、5チーちゃんたちが大騒ぎしてるとこ、想像したら可愛い~heart04

投稿: ベーママ | 2013年5月22日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51721815

この記事へのトラックバック一覧です: ハナちゃんの歯磨きと、ぶんぶんさん有難うございました。:

« 土曜日はフリマでした~☆ | トップページ | 余命1ヶ月半から »