« 1年ぶり~☆ | トップページ | 【緊急】今月末で行き場がなくなる飼主を亡くしたワンコ »

島根県にお婿にいきました☆

チョビタンですdog

GW最終日、皆さん充実のGWを過ごされましたか~?

今日はこのGW中に、大阪から島根にお婿に行った

ココアくんの幸せ報告ですよ~shine

O048003601252464274241

保護直後のココアくん。1番左です。

4匹の兄弟たちと身を寄せ合ってたよね~。

O04800640125246428171

ココアくん、おめでとう~shine

4匹兄弟みんなそれぞれに幸せになっていってますshine

さぁ!みんなの幸せをみとどけたし、

1番手前の「シイタくん」にもそろそろいいご縁があるといいね。

T02200391_02250400125254619061

シイタくんです。ビビリだけど可愛いワンコです。

O04000225125254619071

仮母さんのお家でシイタくん(左)とバトンくん(右)

里親さん絶賛募集中ですhappy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

シイタくん、バトンくんに早く家族ができるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いします。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 1年ぶり~☆ | トップページ | 【緊急】今月末で行き場がなくなる飼主を亡くしたワンコ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
譲渡会のお知らせ等して頂きありがとうございましたheart04
GWはベーママさまもワンズと楽しく過ごされたようですね。
楽しそうな表情がすごくいいですね。
そして、ココアくん本当におめでとう~

投稿: あるこ | 2013年5月 7日 (火) 10時16分

ココアくん、おめでとう~!
本当に良かったですね♪
ココアくんが新しいお家で幸せいっぱいで過ごせますように。

投稿: ティアちゃんママ | 2013年5月 7日 (火) 17時47分

ココア君おめでとう♪
島根県。人が優しそうなイメージです。
きっと大阪より広いでしょう!
のびのびと暮らしてね。
シイタ君もバトン君と仲良く楽しんでますね。
大丈夫、幸福はそこまで近づいてるよ!
みんなに早く吉報が届きますように♪

投稿: ケロ姉 | 2013年5月 7日 (火) 21時27分

あるこさま

譲渡会お疲れさまでした~happy01
えりかちゃんとの再会、感動でしたねshine
次はキャリーちゃんですね。

GW、きなこちゃんとは遊びに行けましたか~?

投稿: ベーママ | 2013年5月 7日 (火) 21時44分

ティアちゃんママさま

ココアくんのお家、とっても大きいんですよ~。
大きなお家で、優しいご家族と、幸せになりますhappy01ありがとうございます~happy01

投稿: ベーママ | 2013年5月 7日 (火) 21時49分

ケロ姉さま

ココア君兄弟たちは野犬の子で、身を寄せ合って生きてきましたが、それぞれが幸せの道を歩みはじめています。シイタくんにも、バトンくんにもみんなに幸せがきますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2013年5月 7日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51521954

この記事へのトラックバック一覧です: 島根県にお婿にいきました☆:

« 1年ぶり~☆ | トップページ | 【緊急】今月末で行き場がなくなる飼主を亡くしたワンコ »