« 女心? | トップページ | おトク情報☆ »

悲しいお知らせ~14匹のチワワたち~

チョビタンですdog

皆さん、14匹のチワワたちのこと、覚えてますか?

暑い夏の日も、クーラーもない部屋で、のみだらけで酷い状態で生きてきた

14匹のチワワたちが保護されたこと。

そんな過酷な状況下で子犬を出産し、

子犬を守ってきた母犬も子犬たちも

みんな今は幸せになっています。

1匹をのぞいて・・・。

その1匹は、1番人が大好きで優しい小さなかわいい子でした。

でもその子は1番年寄りで、心臓が悪く、ヘルニアで、

子宮の病気もかかえていました。

心臓が悪いため手術ができなかったため、里親募集はされませんでした。

保護されてから9ヶ月。その子は昨日、虹の橋をわたってしまいました。

長い間あんな過酷の状況下で頑張って生きてきたのに、

せっかく保護されたのに、

たった9ヶ月の幸せでした。

もっともっと幸せになりたかったね。

安らかに。。。

ご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 女心? | トップページ | おトク情報☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

過酷すぎる状況から、やっと保護されたのに
たった9ヶ月・・・。
悲しすぎますね。
ちゃんとした人が家族だったら、病気になっても
治療して、いっぱい幸せな時間を過ごせて
いたのに。。。

でも・・・たった9ヶ月でも保護されて
きっと嬉しかったと思うし・・・
この9ヶ月間は幸せだったと思う。

ご冥福をお祈り致します。

投稿: まめすけ母さん | 2013年6月13日 (木) 22時38分

こんばんは
本当に悲しいお知らせです。
保護されてたったの9ヶ月だったけれど、
幸せな期間が少しでもあってよかった…。
天国でもっともっと幸せになってほしいですshine

投稿: hirochimo | 2013年6月13日 (木) 23時44分

こんにちは
とても悲しい事ですね。
せっかく保護されたのに・・・。
でもきっと9ヶ月は今までにない素敵な時間を過ごせたんじゃないでしょうか。
ご冥福をお祈りします。

投稿: あるこ | 2013年6月14日 (金) 11時53分

そうだったんですか・・・
でも酷い状態から脱出し、9ヶ月だけでもちゃんとした生活ができ
最期を迎えることができたと思います。
ご冥福をお祈りいたします・・・

投稿: メルママ | 2013年6月14日 (金) 12時51分

まめすけ母さんさま

保護時のチワワたちは家庭からのレスキューなのに、みな人が怖くて・・・この子だけが人が大好きだったようです。おそらく最初に飼われて可愛がられたことがあるんでしょう。。。

もっと早くにレスキューされていたら・・・でもあのままだったら・・・悔しいです。残念です。

たった9ヶ月でしたが、あの過酷な場所での最後でなくて、それだけが救いです。
ありがとうございました。

投稿: ベーママ | 2013年6月14日 (金) 20時19分

hirochimoさま

あの場所で、のみだらけで、よく頑張ったと思います。
やっと保護されて、これからいっぱい幸せにならなきゃいけないのに。たった9ヶ月で・・・とても悔しいです。

天国で幸せになってほしいです。
ありがとうございました。

投稿: ベーママ | 2013年6月14日 (金) 20時26分

あるこさま

一般家庭からのレスキューなんですよ。
引越さなければならなくなってレスキューできたんです。あのままだったら・・・
そう思うと、たった9ケ月でも幸せな時があって
よかったと思います。

こういう現実、ほんと悔しいですよね。
ありがとうございました。

投稿: ベーママ | 2013年6月14日 (金) 20時32分

メルママさま

ありがとうございます。

一般家庭で酷い状況でいた子でした。
もっと早くレスキューできてたら・・・と思います。こんな「虐待」と思える状況にいるワンコたちがたくさんいます。悔しいです。

投稿: ベーママ | 2013年6月14日 (金) 20時38分

残酷な事をする人もいるんですね。
本当に保護されて良かったですね。
世の中、人間が一番偉いわけではないのにね。
きっと、9ヶ月でもこの子にとっては、
かけがえのない9ヶ月だったでしょうね。
ベーママさんもお気をおとさずに。。。

投稿: ダニエルママ | 2013年6月15日 (土) 00時09分

こんにちは。

もう涙涙しかないです・・・・。

たった9カ月のいのちですか・・
でも幸せな時期を経験して虹の橋を渡ったのですね・・・救われますね・・。

向こうでいっぱい遊んで楽しい毎日を送ってね!

投稿: みい | 2013年6月15日 (土) 11時33分

ダニエルママさま

引越しがなければ、あのままずっといて
あの場所で息絶えていたかと思うとゾッとします。たった9ヶ月でも幸せな時間が過ごせて、
たくさんの方に見送られて逝けたことが
せめてもの救いです。
ありがとうございました。

投稿: ベーママ | 2013年6月15日 (土) 14時08分

みいさま

みんなレスキューされて、幸せになっていって
良かったと思っていたのに・・・
でも、あんな酷い状況下で息絶えなくて良かったと思います。
全員幸せになってほしかったな~。
でも最後は幸せだったことがせめてもの救いです。ありがとうございました。

投稿: ベーママ | 2013年6月15日 (土) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52025689

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいお知らせ~14匹のチワワたち~:

« 女心? | トップページ | おトク情報☆ »