« おトク情報☆ | トップページ | 誕生日ケーキは突然に♪ »

これもバッファローパン

チョビタンですdog

今日はお昼ごろから大雨sweat01 ずっと猛暑続きの大阪も

やっと梅雨らしくなってきたかな?

さて、

少し前に「バッファローパン」をご紹介しましたが

昨日、ママが別のバッファローパンを見つけてきましたhappy01

130613_190401

130613_193402

左下に見えるのはボクの手ですsweat01

同じ「バッファローパン」だけど、

パンの固さやクリームの味が違うんだって。

パン屋さんが違うと味が違うよねhappy01

他にも「バッファローパン」がありそうな気がしてきましたhappy02

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

ブログランキングに参加していますので

「また来るよ~」と下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

↓↓↓応援宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« おトク情報☆ | トップページ | 誕生日ケーキは突然に♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
バッファローパン美味しそうですね。
あらっ(^^)チョビくん、もしかしたらパンを
ねらっているのかな(^^)

クーチャンの手にそっくりです(^^)
美味しいものは食べたいね♪

投稿: クーチャンママ | 2013年6月15日 (土) 22時48分

バッファローパンって言うんですね。
初めて見ました。
中には何が入ってるんですか?
マーガリン?クリーム?
美味しそうですね♪
こっちにもあるのかな?
見かけたら買ってみよ~っと(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年6月15日 (土) 23時06分

クーチャンママさま

チョビタンは食べものでもオモチャでも、
撮影してると興味津々で狙ってきますsweat01時々、手がネコのように
伸びてくるんですよhappy02

投稿: ベーママ | 2013年6月16日 (日) 08時07分

メルママさま

先日、兵庫県のお友達にいただいて、
大阪にはないと思ってたのですが、
大阪でも見つけて思わず買ってしまいましたhappy01大阪で買いましたが、生産は
兵庫県でしたcoldsweats01

水牛の角の形だから「バッファローパン」、
フランスパンにバタークリームです~。
お友達にいただいたほうが、バタークリームたっぷりでボリューミーでしたhappy01

投稿: ベーママ | 2013年6月16日 (日) 08時14分

はじめましてhappy01

バッファローパンってはじめて知りました。
どんなお味なのかな~
食べてみたいです
チョビタン、チロベーちゃん可愛い笑顔ですね(o^-^o)

投稿: ポーリー母 | 2013年6月16日 (日) 09時40分

こんにちはpaper

「バッファローパン」って初めて聞きました
ぷる地方には有りませ~ん
「アイスコロネ」って知ってます?
これが、ぷる地方の名物パンとしてよくTVで紹介されるんですよ。
でも私は未だに食べたことはありませんがcoldsweats01

投稿: ぷるママ | 2013年6月16日 (日) 14時52分

ポーリー母さま

バッファローパン、フランスパンにバタークリームがサンドしてあって、美味しいですよhappy01兵庫県が発祥地のようで、大阪では見た事なかったので、地元で見つけた時は嬉しくてhappy02

食べ物が出てくると、チロベーは私の隣に、チョビタンは膝の上に来てシツコイですsweat01
もらえないのにcoldsweats01
結局、根負けしてワンコ用のオヤツをあげてしまいますsweat01

投稿: ベーママ | 2013年6月16日 (日) 16時26分

ぷるママさま

「アイスコロネ」って、アイスクリームが入ってるんですか~?気になります~happy01
名物パンなんですねshine食べてみたいです~happy01


「地域限定」のお菓子とか、ついつい買っちゃいますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年6月16日 (日) 16時34分

ニシカワのバッファローパンですね~heart04

ちょっとパンが固くて、
中のミルククリームが
とろ~んと甘いやつsign03

わがやでも
めっちゃおなじみのパンですbreadshine

投稿: オリーブ | 2013年6月16日 (日) 16時54分

あ、バッファローパン色々あるんですね。
昨日、近くのパン屋さんに行ったけど
なかった~。違う名前とかであったりするんかな?
チョビタンもチロベー兄ちゃんも
きっと食べたいよね~。(笑)
美味しい物がテーブルにあると、どこのワンコも
大興奮♪
うちの場合はずーっと見つめてます。(^_^;)

投稿: まめすけ母さん | 2013年6月16日 (日) 18時14分

いろんな、バッファローパンがありそうですね。
見つけるのも、楽しいかも♪ 凸

↓悲しいですね。
せっかく保護されたのにね。
みんなが幸せに過ごせたらいいのにね。

投稿: こたろう母 | 2013年6月16日 (日) 19時34分

オリーブさま

やッぱり兵庫県では定番なんですねhappy01
最初にお友達からいただいたバッファローパンは
パンが固めでバタークリームでした。私が大阪で買ったこのバッファローパンはパンが柔らかめで
マーガリンクリームかな?って感じでした。
ミルククリーム?
バッファローパンも色々あるんですね~。

投稿: ベーママ | 2013年6月16日 (日) 19時35分

まめすけ母さんさま

兵庫県しかないのかな~?sweat01

きっと、まめすけ母さんのところでも定番と思ってるパンが以外と珍しいパンかもですよ~happy01

チロベーもチョビタンも食べ物が出てくるとウルサイですwobblyチョビタンは手が伸びてきますよ~coldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年6月16日 (日) 19時39分

これ見たことあります。
バッファローパンって言うのですね。
食べてみたくなりました。^ ^

大阪も雨が降ってよかったですね。
こちらも昨日一日中雨でうれしかったです。

投稿: ぶんぶん | 2013年6月16日 (日) 20時53分

こたろう母さま

バッファローパン、メーカーによって色々あるのかな~?いろいろ食べくらべてみたいですhappy01

たった9ヶ月しか幸せがなかったチワワちゃん、
天国で幸せになってますよね、きっとhappy01

投稿: ベーママ | 2013年6月16日 (日) 21時21分

ぶんぶんさま

水牛の角の形なので「バッファローパン」らしいですhappy01ぶんぶんさんのお近くでもあるんですか?私は2種類しか食べたことないのですが、パンの固さもクリームの味もメーカーによって違うんですよ~happy01

大阪、今日はまたお天気で暑かったです~sweat01

投稿: ベーママ | 2013年6月16日 (日) 21時26分

こんばんは(*^o^*)

ベーママさんはじめまして

チロベーちゃん具合いかがですか?
元気そうで嬉しいです。

バッファローパンありがとうございました(*^o^*)

とても嬉しいです
母と二人喜んでます

チロベーちゃんと
遊んでみたいです

投稿: 恵美です | 2013年6月17日 (月) 22時07分

恵美ちゃん

こんばんは~happy01

恵美ちゃん、ママさんはじめましてshine
いつも応援ありがとうございますheart04

チロベーはとっても元気ですよhappy01
チロベーの写真たくさんのせたいんですが、
なかなか写真が撮れなくてsweat01

バッファローパン、美味しかったですか?
喜んでもらえて良かったですhappy01

チロベーも、恵美ちゃんと遊べる日を楽しみに
していますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年6月17日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52051110

この記事へのトラックバック一覧です: これもバッファローパン:

« おトク情報☆ | トップページ | 誕生日ケーキは突然に♪ »