« お金がないからと捨てられたワンコ、幸せになりました~♪ | トップページ | まだまだ続くよ幸せ報告~♪ »

幸せ報告続くよ~

チョビタンですdog

今日も幸せ報告ですよ~happy01

「はぴねすDOG」さんの帰依(きえ)ちゃんが幸せになりましたよ~happy01

O04800643125865403251

3頭いっしょにセンターに持ち込まれたけど

みんなそれぞれの道へ。

これから帰依ちゃんは、先住犬のいないお家で愛情独り占めheart04

帰依ちゃん、おめでと~heart04

おめでと~のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓宜しくお願いします~happy02

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« お金がないからと捨てられたワンコ、幸せになりました~♪ | トップページ | まだまだ続くよ幸せ報告~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

幸せ報告は何個でも、何十個でも嬉しいですね。(^^)v

センターに持ち込んだりせず、最後まで責任を
持って一緒に暮らすのが普通の事がと思うけど
まだまだ減っていかないですね・・・。

帰依ちゃん、これからいっぱいパパとママに甘えて
幸せになってね~。

投稿: まめすけ母さん | 2013年6月25日 (火) 11時11分

帰依ちゃん、おめでとうございます〜。
新しい家族さんにたくさん可愛がってもらって幸せに暮らしてくださいね〜happy01

投稿: ほてえび家族 | 2013年6月25日 (火) 12時19分

happy02まめすけ母さんさま

帰依ちゃんたち3頭は、娘が飼育放棄し親に押し付け、親が保健所に持ち込んだという経緯なんです。3頭みんな、第3?の犬生、うんと幸せになってほしいですhappy01

幸せ報告、まだまだ続きますよ~

投稿: ベーママ | 2013年6月25日 (火) 22時29分

ほてえび家族さま

ありがとうございます~happy01

帰依ちゃん、もう家族のアイドルみたいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年6月25日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52165519

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ報告続くよ~:

« お金がないからと捨てられたワンコ、幸せになりました~♪ | トップページ | まだまだ続くよ幸せ報告~♪ »