« 眉毛犬? | トップページ | 今ごろ、グランフロント大阪 »

頑張れ!チーム「ビビリんちょ」

チョビタンですdog

ボクもチロベー兄ちゃんもビビリだけどsweat01

「はぴねすDOG」さんのチーム「ビビリんちょ」

日曜日の譲渡会で頑張るよ~happy01

あ、「ビビリ」って、全国共通語かなぁ?sweat01

「怖がり」ってことだよ~happy01

メンバーは、

O04000300125368537311

ワイルドなビビリ「シイタ」くん。でも実はまだパピーsweat01

O04800643125368563891

おっとりビビリの「くろべぇ」ちゃん。実は女の子coldsweats01

O04800643125655680261

キングオブビビリの「ジロー」くん。

チーム「ビビリんちょ」頑張りますので、優しく触りに来てねhappy01

そして、

O04800643125655679881

人が大好き、ラブの「ウモ」くん。

O04800640125655679671

元気いっぱい!まだ1才半の「レオ」くん。

みんな頑張るよ~。会いに来てねheart04

シイタくんは午後から、レオくんは午前中だけの参加予定です。

O048003991256090940361

日時: 6月9日(日)

時間: 10:00~15:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
 ※雨天中止です

たくさんの方にお越しいただけるよう、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 眉毛犬? | トップページ | 今ごろ、グランフロント大阪 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ビビリーぷるからのアドバイス
dog
チーム「ビビリんちょ」、がんばれがんばれ!
びびっても鳴くのは我慢だよ
鳴いちゃうとみんなびっくりしちゃうからね
思い切って甘えちゃうんだよ
みんな優しいから信じてがんばれ!
     
ベーママさん、良い結果報告待ってま~す
一匹でもconfident多くの子に幸せが訪れますように‥‥

投稿: ぷるママ | 2013年6月 7日 (金) 05時53分

みんな可愛い♪

犬を飼うなら保護犬!
そんな選択肢もあることを多くの人に知ってほしいですね。
いい仔達がたくさんいますよね♪

みんな幸せになってねぇ~

くろべぇちゃん、かわいい!
もっと、女の子らしい名前おねがい!

たくさんの人が参加してくれますように・・・・
ポチの応援しか出来ませんが、頑張ってください♪

投稿: gakun | 2013年6月 7日 (金) 11時45分

うちにも「ビビリんちょ」なふくすけが居るので、
チーム「ビビリんちょ」はとっても身近に感じます。\(^o^)/
ビビリだと、人のこと苦手なのかなとか誤解されて
しまうこともあるけど、時間をかけてこの子たちと
向き合ってくれる家族が見つかることを願ってます。

ファイト~!!チーム「ビビリんちょ」(^^)v

投稿: まめすけ母さん | 2013年6月 7日 (金) 11時54分

チームビビリんちょp(^_^)q ガンバレ!
うちにもビビリがいますから、ぜひがんばって欲しいです。
いい出会いがありますように。

投稿: ぶんぶん | 2013年6月 7日 (金) 15時23分

みんな、ほんとに可愛い子ばかりですね!
こんなに可愛い子たちなら、きっと新しい
家族が見つかりますね。

でも・・・。
どうして、こんなに可愛い子を手放すのか、
凄く不思議です。
それぞれの事情があったのでしょうが、
ほんとに不思議。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年6月 7日 (金) 18時57分

「ビビリ」って、全国共通語だと思いますよ。
可愛いワンちゃんがいっぱいですね。
前に飼っていたシロも捨て犬でした。
18年も長生きしてくれました。
昔は捨て犬や野良犬が多かったですよね。
最近は全然見かけません。でもまだ
いるんですね、

投稿: mine | 2013年6月 7日 (金) 21時10分

こんにちは

タスケ地方でも「ビビり」って言いますよ^^
タスケは雷や花火は怖がらないけれど
家族以外の人には ガウってします^^;
きっとこれも怖いからで 紛れもまく
ビビり犬なんだと思います。

「ビビりんちょチーム」の子たち
可愛い子ばかりですね~♪
譲渡会の事はブログを始めてから知りました。
もう少し若いころ知っていたら。。。なんて思うことがあります。

優しい家族に 巡り合えるようにみんなバンバって!!

投稿: yuri | 2013年6月 7日 (金) 22時40分

シイタ君、私は好きよ~。
ジロー君も好きheart04
って、みんな可愛い~eye
このあどけない顔、ホント可愛い~。
この子達が、ホントの家族に出会える事
願ってます。
早く幸せがやってきますように~shineshine

投稿: しょこら | 2013年6月 7日 (金) 22時42分

ぷるママさま

ありがとうございます~。

チームびびりんちょ、慣れるまで時間がかかりますが、みんな良い子たちばかりです^^

今回の譲渡会の後は秋までないので、みんなに
良いご縁がありますように☆

投稿: ベーママ | 2013年6月 7日 (金) 23時13分

gakunさま

ポチの応援ありがとうございます~。
とても心強いです^^

「保護犬を選択肢に」保護犬のことをたくさんの
方に知ってほしいです^^

日曜日、暑そうですがたくさんの方が保護犬たちに会いにきてくれるといいな~☆

投稿: ベーママ | 2013年6月 7日 (金) 23時18分

まめすけ母さんさま

うちもダブルで「ビビリんちょ」さらに「吠えりんちょ」ですsweat01

チーム「ビビリんちょ」に素敵なご縁があるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年6月 7日 (金) 23時24分

ぶんぶんさま

ハナちゃんもビビリんちょですか~?happy01
我が家もダブルビビリんちょですsweat01
でもダブルなので「強気ビビリんちょ」で
タチが悪いですcoldsweats01

チームビビリんちょに良いご縁があるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年6月 7日 (金) 23時35分

こたろう母さま

ありがとうございます~。

どんな事情でも、殺処分になると説明されても
保健所に引き渡せるなんて信じられないですよね。

いよいよ明日、譲渡会で1匹でも多くご縁があると
いいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年6月 8日 (土) 07時57分

mineさま

「ビビリ」は全国共通語なんですね~happy01

シロちゃん、白いワンコちゃんだったんですか~?シロちゃん、mineさん家の子になれて18年も
幸せでしたねhappy01
保護犬たちみんなシロちゃんみたいに幸せに
なれますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2013年6月 8日 (土) 08時09分

yuriさま

タスケくんもビビリくんですか~?happy01

うちもダブルビビリで強気ビビリですcoldsweats01初めて会うワンコにはダブルガウガウでsad

うちの2匹は子犬で引き取りましたが、これから
自分の年を考えると、次迎える時はシニア犬で
ともにシニアライフ?かなと思っていますhappy01
ワンコ8歳以上になるとお声がかかりにくいのです。。。

投稿: ベーママ | 2013年6月 8日 (土) 08時29分

(=^m^)クスクス チョビタンちゃんとチロベーちゃん、ビビリなの?
メルくる(特にくるみ)には「ビビリ」の言葉はありましぇん(笑)
でもビビっちゃう姿も可愛いですね♪
譲渡会、ステキな出会いがありますように☆(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年6月 8日 (土) 08時33分

しょこらさま

シイタくん、こんなに可愛いし、まだパピーなのにお問い合わせがないんですよwobbly
なんでかな~sweat02
ビビリんちょだけど、ワンコ大好きでワンコとは
よく遊ぶようなので、活発な先住犬のいるお家と
ご縁があるとすぐ慣れると思うんですよhappy01

明日、素敵なご縁がありますようにshine

投稿: ベーママ | 2013年6月 8日 (土) 08時35分

メルママさま

チロベーもチョビタンも、ダブルビビリで強気に
なるので大変なんですwobbly
ビビリでもダブルになると気が大きくなるようでcoldsweats01初めて会うワンコにはダブルでワンワンですsad

譲渡会、明日が終わると秋までないので、
たくさんのご縁がつながるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年6月 8日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51937430

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!チーム「ビビリんちょ」:

« 眉毛犬? | トップページ | 今ごろ、グランフロント大阪 »