« まだまだ続くよ幸せ報告~♪ | トップページ | うんP踏んじゃいました・・・ »

肛門が奇形の梅子ちゃん幸せになりました~☆

チョビタンですdog

キター!遂にこの日がきましたよ~happy02

今日は幸せのビッグウエ~ブだよ~shine

「はぴねすDOG」さんの梅子ちゃん、

肛門が奇形で生まれて、野犬で捕獲されて

「はぴねすDOG」さんが保護しなければ

もうこの世にいなかった梅子ちゃん。

T02200295_04800643119807584361

保護時の梅子ちゃんheart04

T02200295_08001071120458098521

奇形を治すために、こんな子犬の時から何度も手術に耐えてきた梅子ちゃん。

でも、手術して治さないと、膀胱炎とか他の病気になっちゃうんだよ。

しかも、綺麗にしても、体を洗っても

動けばウンウンが巻き散るsweat01

そんな状態の梅子ちゃんを、仮母さんは1年以上も

預かってくださいました。

そして!

仮母さんは「実母さん」になりました~happy02

O02720325125682416321

子犬の時から1年以上も大切に育ててもらった梅子ちゃん

もう仮母さんじゃないよ。本当のお母さんだよhappy01

O04800854125885133381

『こんな無防備に寝る子手放せません^ ^』だってhappy01

梅子ちゃん、幸せだねshine

O03140235122077717181

仮母さん、本当のお母さんになりましたshine

梅子ちゃん、とっくに幸せになってたね~happy01

梅子ちゃん、おめでと~heart04

まだまだ手術が必要な梅子ちゃんなので

「はぴねすDOG」さんは引き続きサポートされます。

梅子ちゃんおめでと~!

そして、肛門の奇形が早く治りますように!と応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« まだまだ続くよ幸せ報告~♪ | トップページ | うんP踏んじゃいました・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

梅子ちゃん、良かったねぇ~♪
そっか・・子犬の時から手術を何度も頑張ったんだね。
ずっと一緒に暮らしてたお家で本当の家族になれて
梅子ちゃんの不安もなくて良かったですねo(*^▽^*)o~♪

投稿: メルママ | 2013年6月26日 (水) 23時29分

梅子ちゃん、良かったねshine
仮母さんって、やっぱり離れなく
なるんですよね。
てか、ワン好きな方ばっかりだと
思うのでそうなりますよね~。
私も、きっとそうなると思う。
でも、ほんと梅子ちゃん良かった!
これからは、も?どんどん甘えて
すくすく育って欲しいな~。
難しい病気も、早く良くなります様にshine
ほんと、良かった良かったconfident

投稿: しょこら | 2013年6月27日 (木) 00時23分

こんにちは
梅子ちゃん、幸せになったんですねheart04
本当におめでとう。
たくさん辛い思いをしたけど、本当の幸せをつかんだんですね。
里親様も仮母さんって事はとても頼もしいですね。
これからの手術もきっと家族の力で乗り越えられそうですね。本当に良かったー。

投稿: あるこ | 2013年6月27日 (木) 10時37分

こんにちは♪

梅子ちゃん、良かったね。
借母さんが今度は実母さんとして
一緒に暮らせるんだね。
まだ手術があって大変だけど
もう少し頑張ろうね。happy01

投稿: りんちゃんパパ | 2013年6月27日 (木) 15時30分

メルママさま

梅子ちゃんのことを誰よりもわかっている仮母さんなので、梅子ちゃんにとって最高の幸せだと思いますhappy01

まだまだ手術が続く梅子ちゃんですが、本当の家族のもとで頑張ってくれると思いますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年6月27日 (木) 19時32分

しょこらさま

しょこらさ~ん!と心の中で叫びましたよ~happy01梅子ちゃん、仮母さんが実母さんになって、幸せになりますshine

仮母さんたちは皆おくりだす時は、とってもツライんですsweat02私には出来ないと思います。預かるたびにワンコが増えちゃいますcoldsweats01

梅子ちゃん、まだまだ手術が必要だけど、本当の家族といっしょに頑張りますよ~happy01

投稿: ベーママ | 2013年6月27日 (木) 19時38分

いいお話ですね。
仮母さんも、手放せなくなってしまったんですね。
優しい、ほんとのママができて、幸せですね。
これからも手術が待ち受けてるけれど、
頑張って欲しいです。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年6月27日 (木) 19時41分

あるこさま

保護されなければ今この世にいなかった梅子ちゃん。梅子ちゃんにかかるお金で、何頭の犬が保護できるだろう、そう悩んだ末保護された保護主さんスゴイと思います。

頑張れ!梅子ちゃん!

投稿: ベーママ | 2013年6月27日 (木) 20時11分

りんちゃんパパさま

ありがとうございますhappy01

梅子ちゃん、たくさんの方の応援で、保護されて
手術して、幸せになりました。

梅子ちゃんは、まだまだ手術が必要なのですが、これからは本当の家族といっしょに頑張りますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年6月27日 (木) 20時20分

こたろう母さま

梅子ちゃん、最高のお母さんができました~happy01
奇形を治すのは症例がないので難しいようですが、梅子ちゃん頑張ってほしいです。

本当の家族といっしょに頑張れ~happy01

投稿: ベーママ | 2013年6月27日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52191149

この記事へのトラックバック一覧です: 肛門が奇形の梅子ちゃん幸せになりました~☆:

« まだまだ続くよ幸せ報告~♪ | トップページ | うんP踏んじゃいました・・・ »