« 愛がいっぱい☆ | トップページ | 幸せ報告続くよ~ »

お金がないからと捨てられたワンコ、幸せになりました~♪

チョビタンですdog

せっかく昨日は晴れたのに今日はまた雨sweat01

やっと梅雨らしくなってきたのかな~sweat01

でも心は快晴~sun 

今日は幸せ報告だよhappy01

お金がないからと捨てられたワンコのこと、覚えてますか?

ココちゃんです。

O04800640125361468221

ココちゃん、幸せになりましたよ~shine おめでと~heart04

実は、ココちゃんパパと「親子」で捨てられましたangry

パパより、ひとあしお先に幸せになりましたhappy01

パパのレオくんも幸せがすぐそこまできてるねshine

O048006401257781302121

レオくんトライアル中ですshine

みんな続こう!幸せの波にのってけ~shine

O04000300125368537311

イケメンパピーのシイタくん。

O04800643125655679881

ウモくん。

O04800643125655680261

ジローくん。

シイタくん、ウモくん、ジローくん、絶賛里親様募集中~happy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いしますhappy01

みんなが幸せの波にのれるよう、応援お願いしますshine

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いします。いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 愛がいっぱい☆ | トップページ | 幸せ報告続くよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ココちゃん、おめでとう。
そしてレオくんももうすぐに幸せになりそうなんですねheart04
いい風が吹いてますね~。
はぴねすDOGのみんなもこの波に乗れるようにポチっておきますね。

投稿: あるこ | 2013年6月24日 (月) 11時42分

ココちゃん良かったですね~
パパも素敵な家族に出会えて良かった♪

迎えた御家族にも笑顔が増えますね(^^♪

他のワンコ達も幸せの波に乗れますようにshine

投稿: ぽろはは | 2013年6月24日 (月) 15時54分

ワンコが幸せになるには、お金は必要なのかね??
そりゃ~、ご飯・予防接種などなど最低限の
お金は要るけど。
それは、ワンコには解らない事。
捨てられた理由は、理解できないでしょうね。
ワンコが幸せに思う瞬間って飼い主と
いつも一緒に居られる事ですよね。
何かを買う時、コレを我慢したらワンコが
幸せになれるって思わないのかな?って
思ってたら、捨てないですね。
二度と、飼わないで欲しい。
こうゆう人って、また飼うんですよねannoy
しかし、ほんとの幸せ見つかって良かったです。
愛情いっぱいで、暮らしてほしいなnote

投稿: しょこら | 2013年6月24日 (月) 20時06分

覚えてます。
何で??って、ほんとに思いましたもん。でも、新しいお家が決まって、良かったです。
パパにも、それい以外の子達にも、幸せがくると
いいですね! 凸

投稿: こたろう母 | 2013年6月24日 (月) 20時40分

あるこさま

こんばんは~happy01

いつも応援ありがとうございます~heart04
いい風が吹いてますよ~shine
のばらちゃんも、ドッグレスキューさんのワンコたちも幸せの波にのりましょう~happy02

投稿: ベーママ | 2013年6月24日 (月) 20時40分

ぽろははさま

ありがとうございます~happy01

ココちゃん、パパとそれぞれの道で
幸せになりますshine

みんな幸せの波にどんどんのって
第二の犬生幸せになってほしいですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年6月24日 (月) 20時46分

しょこらさま

お金がないというのは
「犬にかけるお金がない」ということなのでしょうね。。。

親子それぞれの幸せの道で、これからうんと
幸せになりますよ~happy01

投稿: ベーママ | 2013年6月24日 (月) 20時57分

こたろう母さま

ココちゃん6ヶ月で・・・ほんと何で?ですよねangry
親子はなれちゃうけど、それぞれの新しい道で
幸せになります。
みんなに早く幸せがきますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2013年6月24日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52153470

この記事へのトラックバック一覧です: お金がないからと捨てられたワンコ、幸せになりました~♪:

« 愛がいっぱい☆ | トップページ | 幸せ報告続くよ~ »