« 幸せ報告続くよ~ | トップページ | 肛門が奇形の梅子ちゃん幸せになりました~☆ »

まだまだ続くよ幸せ報告~♪

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの幸せの波、どんどんきてるよ~happy01

昨日の帰依ちゃんと一緒にセンターに持ち込まれたのは3頭。

レイリーくんは既に幸せになっていて、帰依ちゃんも幸せになって、

そして、バトンくんも幸せになったよ~shine

バトンくん、おめでと~happy01

O04000300124978716891

今ごろ、こんな目でママさんをメロメロにしてるのかな~happy02

O02250400125356757381

それとも、パパさんと野球見てるかな~。

パパさん巨人ファンだったりして~coldsweats01

O04800643125877624481

この笑顔!幸せになったバトンくんの笑顔、最高だねgood

3頭みんな、幸せになりました~。

おめでとうのクリックをいただけると嬉しいです~heart04

↓↓↓ポチっとクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せ報告続くよ~ | トップページ | 肛門が奇形の梅子ちゃん幸せになりました~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みなワン、
幸せになって良かったですね~(^^♪
ベーママさんもホッとしましたね。
もともと、幸せにならなきゃいけない
んだもん。
たくさんたくさん、幸せにな~れ(#^.^#)

投稿: ダニエルママ | 2013年6月25日 (火) 23時22分

わぁ~、3ワンちゃん達がみんな幸せになって良かったぁ~♪
嬉しいですね(*^-^*)
他のワンちゃん達も幸せになって欲しいですね☆

投稿: メルママ | 2013年6月25日 (火) 23時49分

嬉しいです!
幸せが続いて、マジで嬉しい!
どんどん、幸せな子が増えて欲しいです♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年6月26日 (水) 20時12分

ダニエルママさま

ありがとうございます~happy01

同じお家にいた3頭、それぞれの道ですが
みんなうんと幸せになりますよ~shine
幸せ報告、まだ続きますよ~happy01

投稿: ベーママ | 2013年6月26日 (水) 20時16分

メルママさま

ありがとうございます~happy01
幸せ報告、嬉しいですshine
まだ大きな幸せ報告があるんですよ~happy02

投稿: ベーママ | 2013年6月26日 (水) 20時20分

こたろう母さま

ありがとうございます~happy01

みんな幸せの笑顔がいいですよねshine
譲渡会の時にご家族で来てくださることがよく
あるのですが、みんな坊ちゃん&お嬢ちゃんに
なってて嬉しいんですよhappy01

まだ大きな幸せ報告がありますよ~shine

投稿: ベーママ | 2013年6月26日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52178817

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続くよ幸せ報告~♪:

« 幸せ報告続くよ~ | トップページ | 肛門が奇形の梅子ちゃん幸せになりました~☆ »