« フリマ報告&次回のお知らせ | トップページ | 頑張れ!チーム「ビビリんちょ」 »

眉毛犬?

チョビタンですdog

眉毛犬?happy02

O02250400125637949301

「はぴねすDOG」さんのシイタくん。

ずっといっしょにいた先輩保護犬バトンくんがトライアルに行っちゃって、

寂しさつのる今日このごろsweat02

シイタくんもバトンくんに続こうね。

シイタくん、9日の譲渡会はお昼ごろからの参加予定ですhappy01

【シイタくん情報】

◆推定2012年11月生まれの雑種 6カ月 オス(去勢済)
◆体重約15キロ

◆トイレは、室内シートでシッコできます。足上げません。
うんちは外派。外でもシッコします。

◆フードはドライフードを残さずしっかり食べます。
◆こわがりだけど何をしても、どこを触っても、情けない顔をしてじっとしています。

 甘さ控えめ、じわじわ可愛いタイプですheart04

O048003991256090940361

 日時: 6月9日(日)

時間: 10:00~15:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
   ※雨天中止です

まだまだパピーのシイタくんに会いに来てくださいね~happy01

たくさんの方にお越しいただけるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押して応援宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« フリマ報告&次回のお知らせ | トップページ | 頑張れ!チーム「ビビリんちょ」 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あっ!本当だ、シイタクン眉毛がある。
可愛い♪
どこを触っても、怒らないシイタクンは、えらい!
情けないお顔をしているシイタクン、見てみたい。

少し怖がりぐらいの方が一緒に生活しやすいですよネェ~

可愛い、シイタクン、幸せになってネェ~♪

投稿: gakun | 2013年6月 6日 (木) 11時15分

gakunさま

シイタくん、男前すぎるせいか?
お問い合わせが全然なくてsweat02
怖がりでも、どこを触っても怒らないなんて
エライですよねshine
うちのチロベーは怖がりゆえにすぐ吠えるし、
足触ると怒りますcatface
シイタくんを見習ってほしいですcoldsweats01

シイタくん、子犬のうちに幸せになってほしいです~heart04

投稿: ベーママ | 2013年6月 6日 (木) 18時57分

うちの近所の甲斐犬くんもシイタくんと同じ感じのカラーですが
やっぱり眉毛があります(笑)
表情豊かで和みますよね~。

運命のぶっとい赤い糸が早く見つかりますように。

投稿: 殿介ママ | 2013年6月 9日 (日) 18時46分

殿介ママさま

こんばんは~。

ご近所ワンコも眉毛ありますか~?happy01
和みますよね~happy02

シイタくん、今日の譲渡会でやっとお声がかかりましたshine赤い糸だといいな~heart04

投稿: ベーママ | 2013年6月 9日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51924439

この記事へのトラックバック一覧です: 眉毛犬?:

« フリマ報告&次回のお知らせ | トップページ | 頑張れ!チーム「ビビリんちょ」 »