« 笑顔っていいね | トップページ | お金がないからと捨てられたワンコ、幸せになりました~♪ »

愛がいっぱい☆

チョビタンですdog

今日はボラ友さんのジェンヌさんが預かりワンコの

「ハイジちゃん」のトリミングに来てくれましたhappy01

我が子たちと同じようにサマーカットでshine

130622_153301

ハイジちゃん、仮母ジェンヌさんに我が子同様に大切にされてますheart04

愛がいっぱい~heart04

そして、ハイジちゃんのトリミングを待つ間

ボラ友さんの「かおりんさん」と合流してランチ~happy01

おしゃべりに夢中で、ランチの写真撮るの忘れたママですcoldsweats01

かおりんさんも、仮母として、先日「ノエルちゃん」を愛いっぱいで

送りだしたところなので、ママがお祝いしなきゃいけないほうなのに

こんなプレゼントを頂きましたshine

130622_160301

手作りのクッキーhappy01

130622_160601

チーズ味、紅茶味、チョコナッツと味いろいろhappy01

とっても美味しかったですheart04 

O04800360125845825721

(※かおりんさん写真お借りしました~happy01

しかも!わかりますか~?

うちのチョビタン&チロベーと、ジェンヌさん家のワンコちゃんたちの

名前入り!happy02

すごいよ~shine 愛がいっぱいheart04

かおりんさん、ありがとうございました~heart04

今日は愛がいっぱいの1日でした~happy01

↓↓↓もっと愛がいっぱいになるよう、下のボタンを押していただけると嬉しいですheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 笑顔っていいね | トップページ | お金がないからと捨てられたワンコ、幸せになりました~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ハイジちゃん、可愛いですね♪
ノエルちゃんもハイジちゃんも優しい仮母さんの元で
幸せそうに過してるんですね(*^-^*)
名前入りの手作りクッキーも嬉しいですね♪

投稿: メルママ | 2013年6月23日 (日) 17時18分

悲しいことでしたがエスくんの笑顔をみてホッとしました。

かわいいクッキーですね。
ベーママさんのまわりには本当に愛がいっぱいです。
それはベーママさんの気持ちがみんなに伝わっているからですね。

投稿: ぶんぶん | 2013年6月23日 (日) 18時23分

名前入りのクッキー!
ほんとに優しい、仮母さんですね。
仮母さんの愛に包まれて、新しいお家が見つかるって、
凄い事ですね。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年6月23日 (日) 19時48分

メルママさま

愛情たっぷりの仮母さんなので、里親さんの
もとへ送り出す時はとってもツライ思いをされます。仮母さん、偉いですshine

名前入りのクッキー、感激でしたhappy01

投稿: ベーママ | 2013年6月23日 (日) 21時18分

ぶんぶんさま

嬉しいお言葉shineありがとうございます~happy01
手作りクッキーというだけで(自分では作れないので)嬉しいのに名前入りで感激でしたhappy02


投稿: ベーママ | 2013年6月23日 (日) 21時24分

こたろう母さま

ホント仮母さんスゴイですよ~happy01
みんな仮母さんの愛で包まれて第二の犬生を
歩みますshine

名前入りクッキー、感激でした~heart04

投稿: ベーママ | 2013年6月23日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52142464

この記事へのトラックバック一覧です: 愛がいっぱい☆:

« 笑顔っていいね | トップページ | お金がないからと捨てられたワンコ、幸せになりました~♪ »