« 頑張れ!チーム「ビビリんちょ」 | トップページ | 新入りくん追加エントリー »

今ごろ、グランフロント大阪

チョビタンですdog

昨日はたくさんのコメントをいただき、ありがとうございましたhappy01

「ビビリ」ワンコ、ボクたちだけじゃなかったんだ~happy01

「ビビリ軍団」作ろうかな~happy02

さて!

昨日はママの帰宅が遅くてブログ更新ができずsweat01

ママはお友達と食事会でした~coldsweats01

130607_191201

「グランフロント大阪」←今ごろcoldsweats01

130607_194501

ロコモコプレートhappy01

130607_194001

ドリンクは「キーウィ アップル ファイバー」shine

ドリンクは全て、果物+コラーゲンとかで

美容と健康に良さそう~shine

たくさんおしゃべりして、気がつけば店内に「ほたるの光」が流れ・・・coldsweats01

帰りにパパに頼まれた「パン」を買おうと思ったら「売り切れ~」sweat02

ボクたちにもお土産なく帰宅したママでしたsweat01

そして!明日はいよいよ「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会だよ。

O048003991256090940361

日時: 6月9日(日)

時間: 10:00~15:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    ※雨天中止です

皆さん、暑いですが保護犬たちに会いに来てくださいね。

参加ワンコは昨日の記事を見てください~happy01

フリマもワンコ用品、家庭用品いろいろshine

売上は保護犬たちの医療費等に使われます。

たくさんの方にお越しいただけるよう、

この記事がたくさんの方に読んでいただけるよう応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いします。どうぞ宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 頑張れ!チーム「ビビリんちょ」 | トップページ | 新入りくん追加エントリー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(゚▽゚)/

う…めっちゃ美味しそう!!
私まだグランフロント大阪行ったことないんですよ~(^-^;
人込みは苦手ですが、いつか行ってみたい!

明日もお天気良さそうですね。
熱中症対策は万全に~です(^O^)

投稿: **Lily** | 2013年6月 8日 (土) 17時45分

応援ポチありがとうございました!
譲渡会が明日あるんですね
たくさんの良縁に恵まれますように(◎´∀`)ノ
ポチ返し

投稿: 大番頭 | 2013年6月 8日 (土) 17時57分

**Lily**さま

私もはじめて行ったのでキョロキョロでしたcoldsweats01平日の夜だったからか、以外とすいてて静かな感じでした。

明日、頑張ってきま~すhappy01

投稿: ベーママ | 2013年6月 8日 (土) 23時50分

大番頭さま

明日は譲渡会、1匹でも多くのワンコにご縁があるといいな~。頑張ってきま~すhappy01

投稿: ベーママ | 2013年6月 8日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51957473

この記事へのトラックバック一覧です: 今ごろ、グランフロント大阪:

« 頑張れ!チーム「ビビリんちょ」 | トップページ | 新入りくん追加エントリー »