« 肛門が奇形の梅子ちゃん幸せになりました~☆ | トップページ | 余命宣告をうけてから »

うんP踏んじゃいました・・・

チョビタンですdog

今日、ママは帰宅してからバタバタsweat01

というのも、ボクのうんPを踏んじゃったからsweat02

パパはよく踏むんだけど、ママが踏むのは珍しいんだよcoldsweats01

ボク、ぐるぐる回って動きながらうんPするから

よくトイレの外にもwobbly

ママは踏んだまま歩きまわってしまってsweat01

被害拡大sad

床も拭いて、敷物も洗濯して・・・バタバタの夜ですsad

なのでちょっぴりしょんぼりなボクですsweat01

130429_135301

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

「また来るよ~」と下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

↓↓↓応援宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 肛門が奇形の梅子ちゃん幸せになりました~☆ | トップページ | 余命宣告をうけてから »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あらま。。
私も今日、踏みそうになりましたよ。
山の上で踏ん張るもんだから斜面の
居た私のところにコロリンと転がって
来るので、拾う時踏みそうになりましたsweat01
ベーママさん、素足ではないですよね?
ま、運(うん)が付くという事でsweat02
後始末、ご苦労様でした~beer

投稿: しょこら | 2013年6月27日 (木) 23時27分

あらあら大変ですね(^^)
たまには、そういうこともあるかな(笑)
チョビたん、反省中ですね☆

投稿: クーチャンママ | 2013年6月27日 (木) 23時32分

こんにちは
うんP踏んでしまいましたかcoldsweats02
よく運がつくとかいうので、しょげないでくださいね。
チョビタンくんもしょんぼりしないでsweat01

投稿: あるこ | 2013年6月28日 (金) 17時02分

反省チョビタン。しょんぼりしちゃって可哀想ね…
我が家のワンコも時々、お尻につけっぱなしにして、
大被害になる時有ります〜。
お家の中でおトイレだと、時々有る事件ですね〜!

投稿: ほてえび家族 | 2013年6月28日 (金) 18時05分

しょこらさま

それが・・・素足だったんですよ~crying
ここのところチョビタンのうんP柔らかくて、
ちょうどしたてだったようで人肌の温もりsweat01フローリングと敷物の間に落ちててwobbly何か違和感?と思いつつ数歩歩いて
めっちゃ違和感!で足裏見てヒ~~~ッshock

いい運がつくといいのですがcoldsweats01

ショコラくんは完全外派なんですか~?
うちはチロベーは完全外派ですが、チョビタンは
いつでもどこでも派ですsweat01

投稿: ベーママ | 2013年6月28日 (金) 21時55分

クーチャンママさま

もう大変でしたsweat02
クーチャンママさんもありますか~?

チョビタンは動きまわりながらうんPするのと、
できってないのにトイレから出てくるので、時々
トイレ以外のところに落ちてるんですsweat01それがフローリングと同化してて
気付かず踏んでしまうんですcrying

怒りはしないのですが、「うわっsweat01」とか言っちゃうと、しょんぼりするチョビタンですsweat02

投稿: ベーママ | 2013年6月28日 (金) 22時07分

あるこさま

うんP踏んじゃいましたよsweat01しかも素足でcrying いい運ついたかな~coldsweats01

チョビタンがしょげないように、心で泣いてcrying顔は笑顔で片付けたのですが
チョビタンやっぱりしょんぼりしちゃいましたcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年6月28日 (金) 22時18分

ほてえび家族さま

うんP、被害拡大すると大変ですよねsweat01お尻についてるのを敷物にこすられて泣くこともありますよねsweat02

うわっsweat01なんて言うとチョビタンが
しょげるので、笑顔で片付けるのですが、心で泣いているのがわかるようで、しょんぼりしちゃいますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年6月28日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52205909

この記事へのトラックバック一覧です: うんP踏んじゃいました・・・:

« 肛門が奇形の梅子ちゃん幸せになりました~☆ | トップページ | 余命宣告をうけてから »