« バッファローパン? | トップページ | 悲しいお知らせ~14匹のチワワたち~ »

女心?

チョビタンですdog

今日、ママは「交通量調査」しているところを通ったんだって。

通る人を直勘で?「20代女性」とか「30代男性」とか見極めて

カウントしていくあの調査ですsweat01 皆さんご存知ですか~?

通りすぎる一瞬での判断なので、

小ジワやシミが見えるわけじゃなしsweat01

そう思いつつも、うつむいてサササ~っと

足早に通りすぎたママなのでしたcoldsweats01

女心ってやつですね~happy02

はたしてママは何歳にカウントされたのかな~?happy01

130612_211901

若くカウントされてたらいいな~happy02

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

ブログランキングに参加していますので

「また来るよ~」と下のボタンをクリックしていただけると嬉しいですheart04

↓↓↓応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« バッファローパン? | トップページ | 悲しいお知らせ~14匹のチワワたち~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ん、分かります。
やっぱ、若くカウントして欲しいですよね。
下を向くより、上を向いた方が、若く見えるかも!? 凸

投稿: こたろう母 | 2013年6月13日 (木) 09時50分

こたろう母さま

こんばんは~happy01

気持ちは若いつもりなのですがsweat01
やっぱり若く見られたいですよね~happy01

でもいろんなことに年を感じる今日このごろですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年6月13日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52015449

この記事へのトラックバック一覧です: 女心?:

« バッファローパン? | トップページ | 悲しいお知らせ~14匹のチワワたち~ »