« 今日は何の日? | トップページ | 愛がいっぱい☆ »

笑顔っていいね

チョビタンですdog

先日虹の橋を渡ったエスくん、

保護時のエスくんは、こんなに痩せて、身も心もボロボロでした。

Img_6419_201306202029371

保護されて、

Img_83551

こんなに変わりました。「笑顔」がキラキラshine

本当の家族のもとにはたどりつけなかったけど、

短い間だったけど、

笑顔になれてよかったね。

エスくん、今ごろ笑顔で天国で走ってるかな~。

犬も笑うんだよ。嬉しい時は笑顔になるんだよ。

保護犬たちはみんな保護されて笑顔を取り戻すんだよ。

20120811_23393471

スノーウィくん。

Dc344cc091b374665e26c38daa7a0f731

F378147a2e94623350e21df6b6bf05fb1

015_convert_20130602222918s1

八兵衛くん。

みんな笑顔で本当の家族を待っています。

お問い合わせは「わんLOVE」さんまでお願いします。

みんなに1日も早く、本当の家族ができますようにと

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 今日は何の日? | トップページ | 愛がいっぱい☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みんなすごく素敵な笑顔になってる!
もう安心していいんだって・・・怖くないって
保護されて少しずつ硬かった表情がやわらかくなっていくんだもんね。
これからは良いことしか待っていないから。
幸せになろうね。

エス君の記事を読んだ時、つらくてコメントができませんでした。
この場でご冥福をお祈りさせていただきます。

そして、チョビタン♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
8歳になったこの1年も元気いっぱいに過ごしてね。

投稿: まめすけ母 | 2013年6月22日 (土) 16時25分

そうですよね~わんちゃんの笑顔はいいですね^^。
なんだかこちらまで笑顔になります。
うちのワンも笑顔になりますよ~
幸せなんでしょうね。

エス君、あちらでもきっと笑顔を振りまいていることでしょう^^。

投稿: みい | 2013年6月22日 (土) 19時10分

ほんとだ・・・。
見違えるほど綺麗になって、表情もいきいき♪
こんなに変わるんですね。
前の飼い主さんは、どう思ってるのかな。
後悔してて欲しいな。

投稿: こたろう母 | 2013年6月22日 (土) 20時51分

みんな素敵な笑顔dog
辛くて哀しい思いを忘れちゃうくらい
たくさんの幸せに包まれたんだね。

投稿: アトリエミルン | 2013年6月22日 (土) 21時11分

まめすけ母さま

幸せの笑顔、最高ですよね~happy01
みんなみんな幸せになって、笑顔いっぱいに
なってほしいですshine
エスくんもきっと天国で笑顔ですよね。

チョビタンもう8歳ですsweat01
ずっと元気でいてほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年6月22日 (土) 21時14分

みいさま

ワンコの笑顔は人も笑顔にしてくれますよねhappy01
みんなみんな笑顔で、ワンコも人も幸せがいいですねhappy02

投稿: ベーママ | 2013年6月22日 (土) 21時16分

こたろう母さま

ワンコも人も笑顔がいいですよねhappy01
飼主が笑顔だとワンコも笑顔ですよねheart04
みんな本当の家族とずっと笑顔でいてほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年6月22日 (土) 21時24分

アトリエミルンさま

みんな本当の家族と第二の犬生を
笑顔いっぱいで過ごしてほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年6月22日 (土) 21時43分

こんにちは♪
今ようやく犬との暮らしに慣れて来たからか・・・
保護犬に関心を持っています。
人間でも犬でも愛情を知らないと、顔が怖いですよね。
でも誰かに愛されて大事にされると、目が変わりますね。
いつか私もそんなお手伝いが出来たらなーと思う様になりました。
色々教えて頂いて有難う♪

投稿: ロン母(Lovely Poodle) | 2013年6月23日 (日) 17時20分

ロン母さま

ありがとうございますhappy01

そんなふうに言っていただいて、
とっても嬉しいですhappy02

私もはじめは保健所にいる犬は野犬だと思っていました。野犬も、もともと人間が捨てた犬ですが・・・
でも飼主持込みの犬が多いことを知って驚きました。殺処分してくれと持ち込む飼主がいることに驚きました。

なかには、虐待されてトラウマをもった犬もいますが、ほとんどは人が好きな犬です。人に捨てられても人が好きでいてくれる・・・犬ってほんとに可愛いですよね。

殺処分をなくすには、捨てられる犬をなくすこと。そして捨てられた犬を保護して第二の犬生で幸せにしてあげたい。こんな現状をたくさんの方に知ってもらいたい。そんな思いでこのブログを書いていますので、ロン母さんのお言葉、とっても嬉しく、励みになります。

こちらこそ、ありがとうございます~。happy01
今日も頑張れます~heart04

投稿: ベーママ | 2013年6月23日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52130466

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔っていいね:

« 今日は何の日? | トップページ | 愛がいっぱい☆ »