« うちの子記念日、あの日のこと | トップページ | 眉毛犬? »

フリマ報告&次回のお知らせ

チョビタンですdog

先月開催された「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会、

急な日程変更と短い時間にもかかわらず、

たくさんの方にお越しいただき、お買い上げいただき

ありがとうございましたhappy01

売上は 77,290円 shine

皆さん、ありがとうございましたhappy01

売上は保護犬たちの医療費等に大切に使わせていただきます。

ちなみに先月の保護犬たちの医療費は132,638円でした。

今月も頑張らなくちゃですsweat01

今月のフリマ&譲渡会は今週末、6月9日(日)ですよ~happy01

O048003991256090940361

日時: 6月9日(日)

時間: 10:00~15:00 

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

今のところ、お天気は晴れそうですhappy01

たくさんの方が来てくれるといいな~happy02

たくさんの方にお越しいただけるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押して応援宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« うちの子記念日、あの日のこと | トップページ | 眉毛犬? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ベーママさまのところも譲渡会とフリマなんですね。
こちらも譲渡会です。
天気も悪くなさそうで、良かったですねhappy01
1匹でも多くのご縁が繋がるよう、お互い頑張りましょうね~

投稿: あるこ | 2013年6月 5日 (水) 14時41分

あるこさま

こんばんは~。

今週末、今のところお天気は良さそうですねhappy01ワンコたちのためにも曇りくらいのほうが有難いですがsweat01

キャリーちゃん、慣れてきてどんどん可愛くなってるのでいいご縁がありそうですね~heart04

投稿: ベーママ | 2013年6月 5日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51911426

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ報告&次回のお知らせ:

« うちの子記念日、あの日のこと | トップページ | 眉毛犬? »