« 訴え | トップページ | うちの子記念日、あの日のこと »

まぼろしの写真

チョビタンですdog

今日はボラ友さんの「ジェンヌさん」が

ボクのお店にトリミングに来てくれましたhappy01

片道1時間近くもかけて遠方から電車でsweat01ボク感激happy02

ジェンヌさんありがとうございましたheart04

ジェンヌさんといっしょに来てくれたのは

「クララちゃん」

130602_150701

とっても人懐こくて可愛い女の子heart04

トリミング中も笑顔でご機嫌happy01 かわいい~heart04

130602_154602

トリミング終了~shine 

すっきりサマーカットで笑顔満開~heart04 

130602_161201

ママのジェンヌさんがお迎えにきたよ~happy01

130602_161801

帰りの駅までの車の中でもずっと笑顔~shine

クララちゃん、人が大好きなんだねhappy01

そして!

「まぼろしの写真」がコレshine

Image

気がつきましたか~?

クララちゃん、最初はピンクのリボンを付けてたんだよ。

リボンあまり写ってないけどsweat01

でもリボンはイヤだったようでcoldsweats01

バンダナに付け替えたんですhappy01

まぼろしの写真になっちゃったけど、

リボン、似あってたよ、クララちゃんribbon

ジェンヌさん、クララちゃん、

今日は遠いところありがとうございましたhappy01

また来てね~heart04

ブログランキングに参加しています☆

毎日の励みになりますので応援いただけると嬉しいですhappy02

↓↓↓下のボタンを押して応援宜しくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 訴え | トップページ | うちの子記念日、あの日のこと »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

遠くから可愛いワンちゃんが来てくれたんですね♪
トリミング中もお利口さんだったんですね(*^-^*)
(=^m^)クスクス クララちゃん、バンダナも可愛いけど、
ピンクのリボンもよく似合ってますね(*^ー゚)b

投稿: メルママ | 2013年6月 3日 (月) 16時33分

メルママさま

クララちゃん、とっても可愛かったです~heart04
うちは「やんちゃ男子」なので、可愛い女子に
憧れますshine

投稿: ベーママ | 2013年6月 3日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/51881418

この記事へのトラックバック一覧です: まぼろしの写真:

« 訴え | トップページ | うちの子記念日、あの日のこと »