« 誕生日ケーキは突然に♪ | トップページ | 悲しいお知らせ »

もう一度、笑顔を見せて!

チョビタンですdog

エスくんの手術代を!と「わんLOVE」さんの春のフリマで

たくさんの方に応援いただいたおかげで

無事エスくんの手術ができて、喜んだのもつかの間、

エスくんは原因不明で光を失い、今度は

急に体調が悪くなり、深刻な状態が続いています。

保護された時、生きてられるのが不思議なくらいの状態でしたが

皆さんの応援で元気になり、幸せになれると思った矢先、、、

いま、エスくんは危険な状態にあります。

エスくん頑張れ!また笑顔を見せて!

Img_83911

エスくんに応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 誕生日ケーキは突然に♪ | トップページ | 悲しいお知らせ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

エスくん、頑張って元気になって。。。
そして、笑顔を見せて。
神奈川から祈ってます。

投稿: ダニエルママ | 2013年6月17日 (月) 23時04分

エス君、虹の橋へ旅立ったんですね。。
切なく、悲しい話しです。
こんな苦しい思いをするために生まれてきたんじゃないのに。
何故?
薬を飲んでいたら、掛からない病気もあるのに。
とても苦しくて、しんどかったと思う。
わんLOVEさんのそばで旅立てた事が救いです。
心から、ご冥福をお祈りします。

投稿: しょこら | 2013年6月18日 (火) 00時31分

こんにちは
次から次へ試練が続きますね、エスくん。
でもきっと強運のはずだから、この山も乗り越えて欲しいです。
頑張れ、エスくん。

投稿: あるこ | 2013年6月18日 (火) 13時05分

エス君、頑張れ!
ほんとに、頑張って欲しいです。 凸凸凸

↓少し遅れたケーキ、嬉しかったね。

投稿: こたろう母 | 2013年6月18日 (火) 20時27分

ダニエルママさま

ありがとうございます。
でも・・・この記事を書いたあと、
エスくんは虹の橋を渡ってしまいました。
残念です。悔しいです。

ありがとうございました。

投稿: ベーママ | 2013年6月18日 (火) 20時56分

しょこらさま

この記事を書いた後、エスくんは虹の橋を渡りました。保護された時、よくこんな状態で生きてられたと思うような状態でした。でも保護主さん、預かりさんの頑張りで手術ができるほどになり、皆さんにフリマで応援していただいて、手術して、これからだったのに・・・悔しいです。

エスくん、短い幸せだったけど、最後は大好きな人のそばで逝けたことがせめてもの救いです。
ありがとうございました。

投稿: ベーママ | 2013年6月18日 (火) 21時10分

あるこさま

ありがとうございます。
エスくん、この記事を書いたあと、
虹の橋を渡ってしまいました。

酷い状態で保護されて、やっとこれから
だったのに・・・
先月の譲渡会の時には元気だったのに・・・
悔しいです。残念です。

短い時間でしたが、大好きな人と暮らし、
人のそばで逝けたことがせめてもの救いです。

ありがとうございました。

投稿: ベーママ | 2013年6月18日 (火) 21時19分

こたろう母さま

ありがとうございます。

エスくん、この記事を書いた後、
虹の橋を渡ってしまいました。

保護時はよく生きてられたと思うような状態でしたが、手術して、先月の譲渡会では元気な姿を見せてくれていたのに・・・

残念でなりません。
最後は大好きな人のそばで逝けたことが
せめてもの救いです。

ありがとうございました。

投稿: ベーママ | 2013年6月18日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52076684

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度、笑顔を見せて!:

« 誕生日ケーキは突然に♪ | トップページ | 悲しいお知らせ »